ゆめと私の台湾日記

2010年から本格的始めた不妊治療の末、妊娠、昨年11月に出産しました。只今、3人での生活満喫中です。

AIH

2010-04-22 | AIH
正直昨日はあんまりよく眠れなかったみたい…
なんとなく、眠りが浅かったようで少しの音で起きてしまいました。
やっぱり緊張してるのかな…?

8時半に病院で受付することになっていたので7時半には家を出発。
そんなに朝早く出なくても間にあうんだろうけど。でもラッシュの時間帯もからんでるし、駐車場を探す時間も考えて早めに家を出ました。
でも…あれあれ…?阿偉さん?何でパソコン持参?
阿偉いわく…
先日、精液検査の際、採取室にあった雑誌がかなり古いしイマイチ刺激に欠けて苦労したとのこと
まあねえ…病院としてもそんなに刺激的なものは準備できないわねえ…
で、今回は自分で用意したらしい…
そういえば昨日の夜、珍しくパソコンに向かって真剣に何かしてたっけ。
そういうことだったのか…
ま、今回はよしとしよう

病院に到着後、受付を済ませて精液採取用の容器を受け取ると阿偉は採取室へ
私は先に支払いを済ませ、待機。その間にも色々と不妊治療にきた人が来室。
待合室はすぐいっぱいに。結構、多いんだな~~
採取が終わったらさらに1時間ほど何もすることがなくぶらぶらしていました。
待ってる時間が嫌なんだな~~

本当に一時間ほどして連絡がきたので処置室へ入るとすでに謝医師がスタンバイしている所でした。
私を見てにっこり笑うとそんなに緊張しなくてもいからね~~
診療台にあがると器具を入れる際にちょっと違和感があったものの、あっという間に終了。
本当にこれでいいのかしら…
2~3日は微量の出血や少し腹痛があっても正常とのこと。
その日は1時間弱処置室で休んだ後帰宅しました。
色々あったけど、いい結果がでるといいな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。