ネコ好きSENの洋画ファン

ワン5ニャン9と共棲。趣味は洋画と絵画。ライフワークは動物・野生動物の保護救済、金融投資。保護シェルターの設立をめざす

う~~ん、どうしてなんだ、参議院議員選★

2010-07-11 22:37:31 | 社会情勢・驚きのニュース



あああああああああああ


わたしの入れた国民新党が




 「あああッ、どーなってんだ!!!!」 





いまだに ゼロって!???



 「ああああ悪夢だあ……」 






民主+国民新党で
日本の政治はがんばってもらいたいが……


重い











重すぎる!!!











はせがわ憲昭(国民新党)を推しているのだが

なにせ投票率が低すぎる(57%)。。。




 「この結果は、どうしてなんだ!???」 







「アメリカに100兆円あげましょ(米国債を100兆円も買おうということ)」、
といって
福田首相(当時)から罷免された大臣(当時)の党が票を伸ばしている。。。



「奴隷国家ですから」









オヤジの地盤を受け継いでいるだけの息子が当選している











衆議院選で国民からそっぽを向かれた、片山さつき、佐藤ゆかりが
比例で当選している。











 「みんな、お願いだ、早く目を覚ましてくれ」 












おまえら(:自公民)が政権をとっていたときに、
こ~~~んなひどい日本にしておいて、
やっと鳩山政権に変わったら
こんどはマスゴミを使って散々足を引っ張り

それで
「公約違反だ!!」
「民主党では日本がダメになる」
なんて、よくいうよ!!!



 「そんな党に勝たせちゃいかん!!」 




 「ああ、ダメ、だめだよ、勝たせちゃ……ああんッ」

















「で、日本の未来は」


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿