ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

投げ釣り仕掛け Part4

2007年01月07日 18時27分41秒 | 仕掛け

今日は一日中小雨が降っていました。
ここは北海道、季節は冬、1月上旬です。一体どうなっているんでしょう?
まるで3月末の雪解けシーズンみたいです。
このまま、雪が融けてしまうのでしょうか?雪が少ないと春のカレイシーズンにも影響しそうでチョット心配です。
太平洋側では強風が吹き荒れているようですね。実家(板金屋)は大忙しだそうです。屋根のトタンが剥がれ、飛び回っているようなのです。
人事ではありませんね、心配です。

 

P1070011

チョット、ポエム風に始めてみましたが、今日はヨシゾー、暇なので釣具屋さんに行ってきました。特に買うものもなく、小物を物色していたら何と、「スーパーウイング2」ここ が置いてあるではないですか。うわさには聞いていましたが、実物を見るのは初めて。 ついつい買ってしまいました(^^)



・・・・・天秤なんか使わないのに、どうやって使うの?

いえいえ、ヨシゾーは使えるようにしましたぞ!名づけて、P1070008

「小型天秤スーパーウイング仕様」 
 
”うで”は回転しないが浮き上がりは早いでしょう? 
竜神岬で活躍しそうです。ハリスが絡まないかチョット心配ですが!!

 

 

 

ランキングに参加しています。下のバーナーをクリックしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで釣果が上がるのであれば、俺もマネするーっ... (○野だよーん!)
2007-01-12 17:28:27
これで釣果が上がるのであれば、俺もマネするーっ!でも着水時の絡みが心配なんですけど・・・。はやくヨシゾーさん試してきてーっ!
返信する
心配ない。俺はたぶん絡まないけど、○野くんは絡む... (ヨシゾー)
2007-01-12 23:55:53
405CX買っちゃいな!
返信する

コメントを投稿