ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

オリンパスμ730でふらっと夜景撮影

2007年01月06日 08時35分18秒 | 日記

【手持ちでパシャ!簡単夜景撮影】

P1050020_1

昨日会社帰りにデジカメのテストを兼ねて夜景を撮影してみました。毎日通っている場所でも、写真で見ると違った感じに写り、とても新鮮な感じです。少しブレてますが、Pモード・電子手振れ補正ON・手持ち・立ち止まってパシャの”超ずぼら簡単撮影”でも何とか写真になってます。A4の印刷には耐えられませんがL判ならOKかな?さっと出してスイッチON、パシャ。こんな”ずぼら簡単撮影”でも何とか写真になる、オリンパスμ730。たいしたもんです。これなら、夜釣りの写真も何とか撮れそうです。

P1050030_1

P1050029_3 それにしても、今年の冬は雪が全くありません。これでも北海道なんですよね~。一体どうなっているんでしょうか?地球温暖化を実感する思いです。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。下のバーナーをクリックしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿