ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

2009年の総括!

2009年12月30日 10時15分25秒 | 09’釣行記
今年も残すところあと2日!
では、早速今シーズンの釣行をフォトシネマで振り返ってみましょう!


</object>
YouTube: 2009年総括.wmv

2009_

釣行回数29回
撃沈したMONSTER 0匹

ん~、MONSTERには出会えなかったが、楽しい1年でした。


皆さん、よいお年をお迎えください。
 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨシゾーさん一年間お疲れ様でした。 (nao)
2009-12-30 10:56:39
来年はどこかで?お目にかかれれば良いのですが♪

来年も宜しくお願いいたします。
返信する
この動画超~カッチョぇ~! (一郎)
2009-12-30 12:34:39
撃沈したMONSTER 0匹ってのがまた来年に期待を高めますね。
でも撃沈した珍魚は数知れず(爆)
この海の何処かに必ずMONSTERは存在します。
2010年もデッカイ夢へ向かって戦いに挑んで下さい。
今年一年楽しく読ませて頂きました。
来年も宜しくお願い致します。
それでは良いお年をお迎え下さい。
あっ、初夢は60upのガンジ君にならないようにお祈りしています(笑)
返信する
ヨシゾー先生、来年こそはワッペンに恥じないモン... (やみい)
2009-12-30 14:21:42
期待していますp(^^)q
メタボには気をつけて(なるべく)良いお年を
お迎えください、やみいは多分、
噴火湾でサバイバルしてきます(爆)
返信する
初めまして?お久しぶりです? (FC投人 Tetsu)
2009-12-30 19:42:47
ブログちょくちょく拝見しております。

フォトシネマカッコイイ~っすね!

来年のキス釣り大会参加楽しみにしてますよ~





返信する
今年1年・・釣り会では頑張りましね・・・ガムシ... (gorou)
2009-12-30 21:49:15
ヨシゾーさんも
いい年を迎えてくださいね^^
飲みすぎないように・・・メタボ・・・よう注意!!です
返信する
パチパチパチ! (Unknown)
2009-12-30 22:33:50
やっぱヨシゾーさんサイコーやわ~!
最後もカッチョ良くノリノリの曲で・・・釣りに!ブログに勉強になります。
なかなか訪問できませんでしたが、最後は決めますね!
今年もお会いできませんでしたが、来年は、・・・偶然ありますかね?(笑)
良いお年を~♪
返信する
 楽しい一年間、有難うございました。 たれゾー... (ノリゾー3840)
2009-12-30 23:17:03
 楽しい一年間、有難うございました。 たれゾーとか、はげゾーとか、随分楽しませてもらいました。 来年は、何処かの釣り場でお会いできるといいですね。 良いお年をお迎え下さい。
返信する
>naoさん (ヨシゾー)
2009-12-31 05:59:23
来年は何処かでお会いしましょう!
では、よい御年をお迎えください。
返信する
>一郎さん (ヨシゾー)
2009-12-31 06:01:31
来年もMONSTERを狙いますよ!
って、毎年意気込みだけはですが(笑)
いい初夢見られるように、寝る前にイメージトレーニングしますね(笑)
一郎さんも、よい御年をお迎えください。
返信する
>FC投人 Tetsu さん (ヨシゾー)
2009-12-31 06:05:18
今年はプライベートで色々あった時期なので、いけませんでしたが、来年こそは参加しますよ!
それまで、大きなキスを残しておいて下さいね(笑)
返信する

コメントを投稿