ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

HP更新!

2008年03月18日 17時54分23秒 | 日記

思いっきり久しぶりに、HPを更新してみました。

Hp

 

 

【更新内容】

Main Contents  
   ⇒北海道の投げ釣り
   ⇒仕掛けの部屋~部品のみ追加(錘は途中です。)

まだまだ中途半端ですが、ゆっくり完成させるつもりです。

また、サーバーとカウンターも変えたので、少しは画面表示が速くなったような?

 

 

【本日のリハビリ状況!】
来週からの社会復帰を目指し9:30に散歩開始・・・。
最初は1時間程度と考えていたのですが、春の陽気に誘われてついつい・・・・。

もう少し行って見るか?坂道はどうだろう?本屋さんに寄ってみるか?100均にも・・・。

途中何度か座って休んだり、自販機でコーヒーを買って飲んだりしながらブラブラしたあげく、右足が棒になり腰のだるさがちょっとした痛みに変わったため挫折。

時計を見ると12時近くになっていました。さすがに歩いて帰るのは無理と判断し、嫁に迎えに来てもらいました。

思いっきり馬鹿にされたのは言うまでもありません。

 

「馬鹿じゃね~!と思ったらぽちっとね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)ノ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうございます。リハビリも大変でしょ... (達人NG)
2008-03-19 15:23:30
完全復活したら今年も「夢の競演」を実現させましょう。名人Mも楽しみにしていますよ。
返信する
>達人NGさん (ヨシゾー)
2008-03-19 19:06:56
お久しぶりです。
何だか、密かに活動してますね(笑)

でも、本当に約2ヶ月もベットの上にいると、体力の衰えが酷いですね。
あまりの酷さに笑うしかありません(笑)
5月下旬には、夢の競演が出来るように頑張りますよ!
返信する

コメントを投稿