ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

リハビリ目標!

2008年03月19日 19時01分26秒 | 日記

16日の日曜日、入院中最後に外泊した日の事です。
リハビリ散歩のついでに近所の釣具屋さんに寄って店長と雑談。今年度の釣り会予定表を貰い目を通すと・・・・、

第1回例会 4月20日 大○方面

08'初釣りに向けたリハビリ目標が出来ました!

店長曰く、

『バスの中では横になれるようにするよ。岩場は無理だと思うから、終点にある○田漁港で釣ればいいし。簡易ベットでも用意するかい?寝ながら魚釣り出来るようにするよ!』

と言うではないですか。

車の運転どころか横になって寝ながら釣り場まで行け、おまけに天気が悪ければバスに非難できる。

本当に最高っす!

これに、タックルの準備に餌付、魚ハズシ、添い寝?etc・・・・・。
お世話をしてくれる、チレイなオネーチャンが付いてくれば完璧です!


 

リハビリ頑張ります!」に賛同できないと思ったらぽちっとね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)ノ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは、ヨシゾーさん。 (ひろし。。。)
2008-03-19 22:58:46
大○漁港は投げる場所を間違えると、間違いなく地獄見ますよ(笑)
俺、その日は七飯町にSC大会で、お邪魔出来ませんが、無理しないでゆっくりとリハビリして下さいね。
>チレイなオネーチャン
漁港には腰の曲がった元チレイなオネーチャン方がいるよ(爆)
返信する
>ひろし。。。さん (ヨシゾー)
2008-03-20 11:05:17
太田漁港で竿を出した事は無いんですよね。
でも、どうせ遠投なんか出来ないから、コマセ撒いて”寄せて上げます。”

>七飯町にSC大会
もう、そんな時期なんですね。
ヨシゾーは、今年ほとんど雪かきしてないので、体内カレンダーが2ヶ月ほど誤作動してますから(笑)

>元チレイなオネーチャン方
元を取って欲しいな(笑)


返信する
目標がはっきりすると、リハビリの効果は間違いな... (ハートランド)
2008-03-20 17:48:03
ホントはチレイなオネーチャン方がいるほうがよりいっそうリハビリのモチベーションが上がるかもしれませんが^^
しすぎて逆効果にならないように気をつけてくださいね~
返信する
>ハートランドさん (ヨシゾー)
2008-03-20 19:22:26
本当は夜のネオン街で、チレイなオネーチャンとリハビリしたいんですが・・・・。
頑張りすぎて病院に逆戻りになるのもイヤだし(笑)

ほどほどにしておきます(笑)
返信する

コメントを投稿