ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

新宝浜トンネル貫通

2014年06月25日 06時55分53秒 | 日記

どうやらまたひとつ、釣り場へのアクセスが難しくなりそうです。

 

えりも町境のビタタヌンケから同タンネソのタニイソトンネル手前までを結ぶ新宝浜トンネルが16日に貫通し、これから道路として整備され、来年度中には供用開始するようです。

Takarahama20120402

宝浜に行くには、旧道を歩かないとダメって事ですよね。

 

ま、昆布取り漁師のために、閉鎖にならないことを祈るだけですが。

 

それにしても黄金道路はトンネルだらけで、旧道をひたすら歩かないとたどり着けないポイントばかりに成っているので、黄金道路って釣り会の釣り場範囲として成立しなくなるんじゃ無いかな??

おまけにトンネルが長いんで、トンネル越えの移動は体力、気力勝負だし。

 




 
 

今年が最後かもしれないので宝浜に一回竿を出しに行こう!

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ドラム缶)
2014-06-26 21:01:01
歩いてすぐの釣り場ではなくなりますが、ピタタヌンケからなら大したことないのでなんとかなりますよ。
宝浜トンネルが封鎖されなければ全然大丈夫とは思います。
大好きな宝浜にはしんどくても行きますよ~。
返信する
>ドラム缶さん (ヨシゾー)
2014-06-27 06:42:03
お久しぶりっす。
お~!気合入ってますね。
宝浜トンネルが封鎖されないことを祈りましょう!
返信する

コメントを投稿