ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

札幌金漁会4月の例会中止

2020年04月08日 18時38分57秒 | 20'釣行記

新型コロナウイルスの影響で、札幌金漁会の4月の例会は中止となりました。

海は問題ないのですが、バスの中が3密になっちゃいますからね。

手や車内の消毒、換気は出来ても酔っ払い相手に濃厚接触だけは避けられません。

流石に”マスクして大人しく寝てろ”とは・・・・・(爆)

 

これで、4月に予定していた連盟と北支部の大会も中止となったので、4月はプライベートのみになりそうです。

5月の例会は31日なので、約2か月空くことになりますが、収束するかどうかは予想もできません。

今年は感染防止のためにも畑仕事がメインになりそうです(笑)

 

あ~、早くバスに乗りたい!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はたぽん)
2020-04-10 17:10:33
ヨシゾーさんの所も中止ですか~^^;
もう~軒並み中止ですね・・・
もう少し落ち着いてくれないと開催は難しい
ですね。
ウチは5月も中止に成ると思います。
返信する
Unknown (ヨシゾー)
2020-04-10 18:40:38
>はたぽんさん
最初はうちの会長もやる気満々だったのですが、欠席やどちらかと言うと行きたくない会員がチラホラ。
結局、副会長が会長を説得しました。
このままズルズル感染が続いたら、例会全て中止になるんじゃないかと心配です。
返信する
Unknown (はたぽん)
2020-04-13 08:58:23
当会は金曜日に役員会を開き今後の
運営を話し合う事に成りました。
年内自粛の様なムードが高まりつつ
有りますね^^;
そうなったら久しぶりに襟裳岬ツアー
にでも行きましょう!^^
返信する
Unknown (やみい)
2020-04-13 12:44:55
なんかこりゃ、5月もダメっぽいですねー、
その場合はプライベートで行っちゃいますか、崖下り。
昨日久々に磯歩きしたら下半身がパンパンです、
歳はとりたくないもので( ̄O ̄;)
返信する
Unknown (>はたぽんさん)
2020-04-14 20:19:41
年内自粛ですかね?
名人会も今年の例会は全て中止になったようだし、今の状況だと先が見えないので仕方が無いですね。
襟裳ツアー行きますか!!
6月の襟裳はウサギだらけかも(爆)
返信する
Unknown (>やみいさん)
2020-04-14 20:24:14
え?どこに筋トレへ(笑)
5月の例会は31日なので約1か月以上先ですが、どこまで収束することやら?
もう、プライベートしか無いかも。
なんだか寂しい・・・・・。

返信する

コメントを投稿