ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

どうなってるんだ!

2010年02月20日 08時05分53秒 | 日記
まいろ~!

しばらく更新をサボり、バンクーバーオリンピックにどっぷり?いえ、暴飲暴食にどっぷり浸かり、あまりの体重増加にろれつが回らなくなったヨシゾーです。

なので、キーボードを叩く指先も重く、おまけに脳ミソも脂肪化しているので考える能力が急降下。

そんなヨシゾーですが、オリンピックは毎日録画してチェックしています。

しかし、競技が遅れたり、時間がずれて放送時間が延長されると、見たい競技が録画されていな~い!

男子スノーボードクロスの決勝が映ってな~い!
女子スノーボードクロスなんか、全く録画もされていない。
腰パンで話題をさらった男子ハーフパイプも・・・・・・。

一体、どうなっているんだ?


やはり、外付けHDDへの録画機能って言うのはこんな物なんでしょうか?


専用のレコーダーがあれば、自動的に放送時間に合わせて録画時間を延長してくれるのかな?

ま、別にどうでもいいけど、なんだか見れないのが悔しい(笑)


さ、今日も元気に仕事だ!

でも、今日こそは暴飲暴食しないで帰宅し、日本海用の仕掛けでも作るとしよう!








にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当かい???(爆 (key)
2010-02-20 22:32:23
本当かい???(爆
返信する
>keyさん (ヨシゾー)
2010-02-21 07:01:15
本当なんです。
録画予約する時に”この番組は時間が変更・・・・。それでもいいですか?”
って感じで、聞いてくるくせに。
完全に機械にもてあそばれています(笑)
返信する
ご無沙汰でした! (シロクマ)
2010-02-21 16:19:27
コメントは久々ですが、いっつも見てました(笑)
私も最近はテレビに釘付けです、でも早朝のやつはハイライトでお茶濁してます(笑)
返信する
>シロクマさん (ヨシゾー)
2010-02-21 18:11:58
しばらくです!
流氷に乗って、放浪の旅にでも出たのかと思ってました(笑)
で、あの凄い”物”は何処からギッて来たんですか(爆)

返信する

コメントを投稿