ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

大成区 宮野(1/2)

2008年04月20日 17時14分16秒 | 08’釣行記

とても天気が良く、あったかでした。
Photo

予想通り、波も風もありません・・・・・。

Photo_2

型は中型ですが、根物・平物が釣れました。

Photo_3

何とか中型ホッケも少々・・・・。

今日は疲れたので風呂入って寝ます。詳細は明日にでも・・・・・。

おやすみなさい。


ほ~!」と思ったらぽちっとね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)ノ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活釣行お疲れさまでした~。 (シロクマ)
2008-04-20 17:48:54
今日はゆっくり休んでください。明日の結果報告楽しみにしてますよ~(笑)。
返信する
釣行お疲れ様です。腰は大丈夫でしたか~? (ピロ輔)
2008-04-20 17:59:03
写真見る限り大丈夫そうですね(笑)
詳細楽しみにしてま~す。
返信する
復活おめでとうございます! (JCA)
2008-04-20 21:33:07
ホッケ美味しそうですね~、大好きなんで今回の帰り道は
いつもの余市のかきざき食堂で食べて参りました。(笑)
きたひろの「うさぎや」さんまで行っちゃいましたよ。
詳細レポート待っております。あと私のHPを活性化させたくリンク欄に
ヨシゾーさんのリンクを貼らせてもらいました。ご迷惑でなければよろしくお願いします!
返信する
御苦労さま。 (ひろし。。。)
2008-04-20 22:35:01
明日、楽しみにしております。
今日はゆっくり休んで下さい。
嫁も『少しは私も役にたったのネ!』と喜んでおりました(笑)
返信する
シロクマさん (ヨシゾー)
2008-04-21 19:08:33
いや~、さすがに疲れました(笑)でも、やっぱり釣りは楽しいですね。
特に今回は、朝日を浴びながら飲んだ冷たいビールが最高でした!
返信する
>ピロ輔さん (ヨシゾー)
2008-04-21 19:11:56
腰はノープロブレム。でも、他が・・・・・・。
完全に運動不足と言うか、2ヶ月軟禁状態の付けですね(笑)
後で、UPするのでお楽しみを(笑)
返信する
>JCAさん (ヨシゾー)
2008-04-21 19:16:02
北海道釣り歩きの旅、ご苦労様でした。無事に帰還できたみたいで何よりです。
>余市のかきざき食堂
あそこは安くて美味いですよね。
HPにはどんどん張っちゃってください。ヨシゾーもリンクさせていただきます。
返信する
>ひろし。。。。。さん (ヨシゾー)
2008-04-21 19:21:36
SC6種優勝おめでとうございます。
ヨシゾーは、女王様改めレポーター嫁様の活躍により、凄く楽しめました。ありがとうございました。
釣り場は、あまりの人の多さにビックリでしたが、何とか魚の顔を見る事が出来、おまけに入賞まで。
なんともラッキーな初釣でした。後でUPしますので、お楽しみに。

返信する

コメントを投稿