ヨシゾー2

北海道発!釣りバス三昧変態釣り師の釣行記

いよいよ明日!

2008年04月18日 22時49分25秒 | 日記

いよいよ初釣りが、明日の晩に迫ってきました!

しかし、ある程度動けるようになったとたん、仕事が忙しくなってきて、今週だけでも今日も含め3回も出張してます。来週は稚内~興部とオホーツク2日連チャンです。おまけに毎日帰宅時間も22時近いし・・・・・・・・。なので、平日の夜に作ろうと思っていた仕掛けが全く手つかず。先週の土曜日から何も作ってません。

そうです、仕掛けが足りないのです・・・・・・・・。

ネット仕掛けは4個作ったのですが、ゴロ針は1本も結んでません。遠投用の仕掛けも5個だけ。近~遠投もある程度の根掛かりを覚悟の場所を予定しているので全く足りません。
後は、明日の日中に頑張って作るだけです!少なくてもネット10個、遠投用10個は欲しい。
そんでもって、19日~20日にかけては波も風も無く、天気も最、最、最高???。

波が0.0m~0.5mって?

   べた凪ジャン!

       おまけに4時頃まで上潮・・・・・。

コマセ利かないんじゃない?離岸流???????そんなの、わかりませ~。 

条件が厳しいので、カレイ狙いに限定しようかな?

でも大会だし・・・・・・・・・。

後は気合いだけだな(   ̄▽ ̄) 

 

ご勝手に!」と思ったらぽちっとね。
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ よろしく(^ー゜)ノ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨシゾーさんこんばんは~。お初ですよね(笑) (ピロ輔)
2008-04-18 23:06:21
体調も良くなった様で爆釣してきて下さいね~。
でもあまり無理せずに・・・。

自分は今年初釣行でヨシゾーさんのウイルスにやられてしまいましたよ~(笑)
もう退院はしてきましたが・・・。

これからも宜しくお願いします
返信する
こんばんは、ヨシゾーさん。 (ひろし。。。)
2008-04-18 23:28:18
俺の魚に見放された仕掛け(大会に使った)貸しますよ~、ついでに、丑三つ時に持っていきましょうか~(爆)
腰に負担がかからないように、少しだけ頑張ってくださいね。
大きな魚のUP楽しみにしております(笑)
返信する
こんばんは~。 (シロクマ)
2008-04-18 23:43:42
いよいよ明日ですか!
まづは仕掛け作りがんばって下さい!無風ベタナギ・・・は大会にはあまり良い条件ではないのでしょうが、派手なパフォーマンス?を期待してます(笑)。
気をつけて行ってきてください。
返信する
ピロ輔さん、はじめまして。 (ヨシゾー)
2008-04-19 00:09:16
おや?もしかして今年初の感染者ですか?
無理は・・・・・。決して・・・・・。しない・・・・・。つもりです・・・が(笑)
これからも、宜しくです。

返信する
ひろし。。。さん (ヨシゾー)
2008-04-19 00:16:01
魚に見放された仕掛けは要りません。おまけに丑三つ時ですか?怖すぎます・・・。
出来れば、妖艶なフェロモン全開の○★■チャンをお願いします(笑)
大きな魚のためには、イカゴロ?まだ、どうするか迷ってます。
返信する
シロクマさん (ヨシゾー)
2008-04-19 00:18:55
なんだか、コマセの効果があまり無さそうな感じなので、思い切って塩イソメだけで挑もうかな・・・・・。
チョットだけ考えてますが、やっぱりいっぱい持っていきそうです。
体調を悪化させないように、ほどほどにしてきます(笑)
返信する
よかったですね。 (マコ総統)
2008-04-19 01:11:30
あまりに張りすぎ過ぎて、第1投めから例のウイルス撒き散らかさないようにしてくらはいね。
大きいカレイ画像楽しみにしてます。
返信する
マコ総統 (ヨシゾー)
2008-04-19 07:20:31
ご心配ありがとうございます。
大会は竿3本の規定なので、どの竿を持って行こうか悩んでました。
腰への負担を考えると柔めの425DX×2本+425BX×1本で挑もうかと思ってます。
これなら、10年選手なので、ウイルスの抵抗力は抜群です(笑)
返信する
いや~楽しみですね~ 釣り会には条件悪いですが... (ロッキー)
2008-04-19 09:50:44
いや~楽しみですね~ 釣り会には条件悪いですが、初釣り程楽しい事はないっすよね!満喫!楽しんできてくださいな!釣果UP楽しみにしてまっせ!
返信する
ヨシゾーさんは今頃、拳闘中でしょうね。(笑) (JCA)
2008-04-19 13:59:19
私はこれから大阪に戻ります!釣果楽しみにしてます!
返信する

コメントを投稿