Gon's_Bar

ブログって何? 2023年4月より兵庫県高等学校演劇研究会東播支部へ移動。高校演劇の情報の配信、記録も。

戦う4歳児

2006-10-15 20:25:41 | Gon's_Diary
 コンクール前の最後の休日。家には尼北43期の幸太郎と西ゆが遊びに。いっちゃんは訳あって三度目のドタキャン。それでも同級生の嫁は楽しそうにおしゃべり中。ちょいと退屈な4歳児は弟のオムツの空箱を相手に玄関前で戦っています。以後実況中継。
 おっと、持ち上げた。そして大きく振りかぶって、投げた! 思わずオムツの箱は宙を舞う。行け、負けるな、逆襲だ。箱は大きく口を開けて4歳児を飲み込んだ。危ない、このままでは消化されてしまうぞ。おっとうなり声を上げて4歳児再び箱を天高く持ち上げた~。そしてトドメの大車輪シュ~ト。大勝利ぃぃぃ!
 箱には小さく「投げないでください」 まだ漢字読めないから…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸文センターの床 | トップ | プリンタサーバって? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gon's_Diary」カテゴリの最新記事