命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

本日、月並み祭でした

2013年07月08日 15時43分29秒 | 命光秘流鳴釜神示祭

 

 払い幣にてお祓い

今日の教え

妻は主人を褒め称える事が家庭円満の秘訣である。

妻(女)は子供を育てることが出来る力がある。

その力で主人(男)を育てる。頼りない男は、女が育てると良い。

主人(男)を立てると全て上手くいく。仕事場でも家庭でも同じである。

主人の親を大事にする。主人の基(もと)は親である。

その上のご先祖様と義父母を大事にすることで妻(女)は大事にしてもらえる。

 

今月の参拝者には

自分の困りごと・悩みことは、自分で解決できるように、

尚且つ願いごとが叶うようにと、各自で祈祷できる秘傳を伝授いたしました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (一休)
2013-07-10 09:48:35
昨日は貴重な宝物をありがとうございました。本人さんも今朝取りに来られ大変喜んでおられました。 昨日、人身事故を起こされた方も、相手さんが一週間程度の傷だったということだったので安堵しています。
返信する
喜んで頂き嬉しいです。 (ほうけん)
2013-07-10 19:43:27
こちらこそ、色々とありがとうございました。頂いたメダカは、早速ご近所のお孫さんに渡して、大変喜んでもらえました。お礼に羽蝶蘭を頂いてきました。事故を起こされた方、大事にならずに良かったですね。次のお伺いまで。
合掌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。