命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

2月の終わりに

2017年02月28日 19時13分59秒 | 加持祈祷

本日で2月も終りですね。本日は香煙による護摩祈祷をいたしました。

 

お経をあげている中に小さな護摩ですが、炎が生き物のように動き出します。

火の後はつづいて煙による浄化。

本堂中、煙っております。

不思議と目が全然痛くならないですね。

 

午後からは、お札のご祈祷で又、香煙護摩を焚きました。

は、

家を新築した際に棟柱にお祀りするお札を貼り忘れたとのことで、

信者様がお友達のお供でご一緒ににお越しになられました。

 

お土産にいちご大福をお供えくださり、

皆で美味しく頂きました。

おいしいイチゴで大満足でございます。

感謝。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。