命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

香木伽羅の腕輪念珠

2015年03月03日 15時53分53秒 | 加持祈祷

今日は午後から頼まれている。腕輪念珠のお性根入れに。

心経無量万巻の大事で修法、(命光秘流三密加持の秘法)

男性用伽羅香木の腕輪念珠

女性用伽羅香木の腕輪念珠

 

加持祈祷で一番に難しのは念珠やお札の

お性根入れの修法です。

ご本尊の、御宝前に御札や念珠を安置して、

 

ご祈念すれば良いものでは有りません。

当山には(命光不動尊真言三十六萬辺の大事)なる、

真言三密加持祈祷で厳修致しております。

 

なを、一体、一体、ご祈念をし、

ご本尊の極秘の御九字を入魂し完成するのです。

最近、若い方達がファッション感覚で、

お付けの方が多く見受けられますね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (一休)
2015-03-03 18:05:53
我々二人にも貴重な伽羅のお念珠、ありがとうございました。
大事に使わせていただきます。
「洋般若酒」と言うのはどのようなモノですか?興味がありますね。
次回お逢い出来るのを楽しみにしています。
返信する
洋般若酒は洋酒です。 (ほうけん)
2015-03-04 18:27:37
皋石先生には、何時もお気遣いいただき感謝いたしております。有難うございます。スコッチウイスキーで、銘柄は、ホワイトホースの古酒です。かなり古いので隣のご主人と飲み会をしました。オンザロックと炭酸わりで、試飲致しました。二人でボトル一本空にしてしまいました。
まぁまぁいけると思いますので9日に持参いたします。
お楽しみに。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。