命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

東京からご供養に

2016年07月11日 22時07分45秒 | ご供養

今日は東京から月命日のご供養でK様がご来寺され、法要のあと

こだわりの美味しいお茶を振舞ってくれました。

 

 

全国2位となった埼玉のお茶で日本で限定100セットしかないという

貴重な茶葉だそうです。

 

氷を入れ時間をかけて抽出されたお茶は口に含んだ瞬間、

今まで味わったことの無い深い甘みと香り、美味しさで感動いたしました。

次回はこだわりのコーヒーをご馳走してくれるとの事で今から楽しみにしております。

 

このK様ですが、来られたときより腰のだるさ、身体のだるさで辛そうでしたので

山主が「不浄霊解脱加持」の修法を施したところ、全身が軽くなったと

非常にお喜びでした。

お供えのぼたもちをK様と一緒に紀の川へ流しにいき、不浄な諸々を

清浄界へと送りました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (一休)
2016-07-12 05:50:44
昨日はお忙しい中、わざわざお立ち寄りいただきました上に、ご教示を賜りましたことを嬉しく、ありがたく思っています。
胸のつかえが一片に下り楽になりました。これからのことは親族と時間を掛けて話し合いたいと思います。
またまたたくさんのお土産を頂きありがとうございました。クラスの皆さんにお福分けをさせていただきます。
返信する
なんの、なんの (ほうけん)
2016-07-18 15:34:35
いよいよ、梅雨明け夏本番ですね。
25日には教室にお伺いします。
コメント遅くなり。すみません。
            ほんなら
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。