命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

イジメは自分が変わらないとダメ 再投稿

2017年04月21日 18時11分32秒 | 自分でできる解決法、開運法

いじめについて。

最近この問題が世間でよく話題になりますね。

 

ほうけんさんのひとり言。

なぜ、いじめおを受けるの?、それは、あなたが、過去において、いじめの種を蒔いたからです。

過去に人や生き物いじめていたからです。その報いです。

因果報応の法則により、今、過去世の自分の蒔いた「いじめ」の種が開花したのです。

自分の蒔いた種は自分が刈らねば成りませんね。

この、「いじめ」の苦しみは どうしたら無くなるの? 

 お釈迦様の縁起の中のお言葉です。 

これなければ、これなし、これ滅すれば、滅す」。

 

「ほうけんさんのほんまのひとり言」

今、過去世からの「いじめ」の因縁切らせて頂きました。有難うございます。3返 

感謝致します。3返 

心の中で誦えること。

 

信じる者は救われる。

                                              合掌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。