命光不動尊のブログ

貴方の知らない神道や仏教の教えが命光不動尊にはあります。

悩みました

2013年07月30日 20時55分46秒 | ひと口法話

懺悔文の公開付いて本当に悩みました。皆様方の平穏無事の人生を祈念し

公開致する事に致しました、懺悔文は当山の秘法ですが、此のブログをご覧に成った方のみが

当山の ご本尊命光不動尊との仏縁の有る方々と 思い秘開する事に致しました。

 

懺悔文(業障因縁消滅)

無始よりこのかた無量の業。今世、犯せる極重の業。日々夜々に作るところの業。。

念々歩々起こすところの業。今 真言陀羅尼の威力をもつて皆消滅す。

 

のうまく さまんだ ばざら だんかん (自分の数え歳の数をお誦えする)

 

日々悪い事柄に遭遇すれば感謝の心で真剣に称えて下さい。

ただし 悪い事をしながらの行ないは絶対にいけませんぞ。念の為

 ほな 今日は おおきに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (一休)
2013-08-01 05:26:48
8月に入りましたね。お忙しい季節、くれぐれも体調管理には配意されお励みください。私は今日から一週間、百貨店の展に精を出します。
返信する
Unknown (ほうけん)
2013-08-05 10:06:07
いよいよ、百貨店でのご出展ですか。ご無理をなさいません様に、当方はお盆のご供養と塔婆書きでキリキリ舞いです。わたしを始め皆で頑張っています。今年も塔婆書きには水筆が大活躍です。大変重宝しています。
先生も奥様もお身体ご自愛くださいませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。