総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

今週のブルーレイソフト購入のタイトル(11/24~11/30)

2013-11-30 | BDソフト購入記録
皆さん、こんばんわ~
現在、右手を負傷していて、ブログの更新&コメントの返信が出来ておりません...と言いながら、この記事を書いているんですが~ ←おい!

皆さんのお見舞いのコメント、本当にありがとう御座います...この場を借りて礼を申し上げます。(涙)

怪我の具合なんですが、全治4週間の怪我となっています。
裂けた傷は今度の月曜日に抜糸なんですが、薬指の骨折はまだまだくっ付きません。
本来なら、指2~3本が潰れてもおかしくもない事故だったのですが、その割には軽い怪我で済んだと思います。

ちなみに、仕事は休んでおりません。
一応、仕事中の怪我なので労災にはなったのですが、ボロボロになりながら仕事やっとります~。
ゆっくり映画を観るどころか、仕事終わってからの病院通い状態です~(汗)
(まだまだ指が痛く、コメント返信までは無理な状態であります。)


そんな中でも、やはり買ってしまうのは何故なのでありましょう?...なぜ、痛いのに買う?それはそこにBDソフトがあるから?
はい、今週のBDソフト購入タイトルは↓コレなのさ~...イテテ~(汗)

●『モンスターズ・ユニバーシティ 3D』  Disney store(新品) ¥2,100+手数料¥165
●『ショーン・オブ・ザ・デッド 』  Ama(新品) ¥1,407
●『【Amazon.co.jp限定】 ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼットBlu-ray GREATEST ARMORED EDITION (完全初回限定生産) 』  Ama(新品) ¥2,254

『モンスターズ・ユニバーシティ 3D』
悪名高き、ディズニーの悪徳商売の“MovieNEX”の別売り3D版を購入。
結局、2D版は購入したが、ある方法でパッケージを開けることもなく3D版を購入出来ました。
こんなことなら、フツーに3D版のみで購入できるようにしていたら、高評価になったのではないでしょうか?
(私は2D&3D版の両方欲しい人なので、結局大きな出費となりました。やっぱり~悪徳商売だネ~(汗))

『ショーン・オブ・ザ・デッド 』
今更、何も言うこともあるまい!
待ちに待っていた本格派ゾンビ・コメディー映画のBDソフトが発売されました。
特典映像も収録されながら廉価版価格とは、とても有難い1本であります♪

『ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼットBlu-ray GREATEST ARMORED EDITION 』
久しぶりに、アニメのソフトを購入致しました。
(元の値段は¥8,190 →¥2,254 。セールで値段、メチャメチャ安くなってますよネ~♪)
原作者の尾田っちが、総合プロデューサーを務めた劇場映画の第2弾。
既にレンタルで視聴したのだが、うんうん...メチャメチャ面白かったです♪
原作の『ワンピ』は大好きなんですが、作画が安定していないテレビアニメは大嫌いです。
そう言う意味では、ストーリー&作画ともレベルの高い今作品は大好き!
...と言いながら、本当の購入の目的は特典映像の『グロリアス アイランド』なんだよネ~...↓につづく。

【魔人ワールド】

↓特典映像の『グロリア スアイランド』には、このようなナミたんのセクシィー映像が収録されているらしい!
(しかしながら、特典ディスクはDVDディスクなので、SD映像なんだよネ~(残念無念!))


●実は、ココだけの話...
過去に、このブログには“隠れ【ナミフェチ】”のコーナーがあったのさ~♪
その人気は凄まじく?驚くべきアクセス数を稼いでいたのだが...
しかし、あまりにもエロいコメントが続いたので、やむ得なく そのコーナーを閉鎖したのは言うまでもあるまい。

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログをしばらく休止致します。 | トップ | 怪我が大分治りました。 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無念 ポール・ウォーカーよ 悲しすぎる!!! (ケビン)
2013-12-01 18:13:15
本当ならスドォさんが、なんとか元気そうで、挨拶しようと思っていたんです。

今日は午後に家に帰ってきて、これから3日間 

明日 来日するシュワルツネッガーへのコンタクトの準備に取り掛かる予定で、ネットを閲覧中

悲報が入ってきてしまった。

『ワイルド・スピード』シリーズで主役のブライアンを演じてスターダムにのし上ったポール・ウォーカーが自動車事故で無くなってしまったのだと・・・・

それも私が何度とコメントしている台風30号で被災をしたフィリピンの人達の為に、自らが主宰するチャリティ団体Reach Out Worldwideのイベントに出席していたらしい。

なんてことだ。 『ワイルド・スピード』シリーズの魅力もここで取り上げてもらい、そして フィリピンの台風被害についても、スドォさんに記事にまでしてもらった。

その両方と関係していたのが、ポール お前だったとは・・・・

私もボランディア活動には賛同するものなので、こんなに辛いニュースを・・・・・  

今は 動揺して 言葉にならない・・・

個人的には彼にはハリウッドが制作を思案中だった

スティーブ・マックィーンの伝記映画の主役になってもらいたかった。

あのブルーの瞳  スピード・カーのイメージ

そして年齢と共に増えだしてきたシワとヒゲ顔が

段々とマックィーンを演じれる役者に近づいてきたなって思っていたのに・・・・

大好きなポール・・・

大好きなブライアン

R . I  ・ P  

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131201-00010000-jisin-ent

http://bylines.news.yahoo.co.jp/saruwatariyuki/20131201-00030257/

http://www.youtube.com/watch?v=PY4AaXIyMrI

http://www.youtube.com/watch?v=Y6okridFiBM

http://movies.yahoo.com/blogs/movie-news/paul-walker-fast-furious-star-reportedly-dead-40-025930737.html
返信する
Unknown (ari)
2013-12-01 18:14:30
こんばんは!
お陰様で無事モンスターズユニバーシティの3Dを単品で購入出来ました!
ありがとうございます♪( ´▽`)
ちなみに手数料はかかりませんでした^o^
そして自分もショーン・オブ・ザ・デッド購入しました!同日発売のコナンの絶海の探偵とガキの使いの初Blu-ray熱血教師24時と共に(*^^*)
返信する
Unknown (ケビン)
2013-12-01 19:15:59
http://www.youtube.com/watch?v=rw0pFykWopk

( チャリテイーイベントにて真っ赤の愛車ポルシェカレラGTと映る最後のポールの姿  そして 黒煙を上げて・・・ )

http://www.youtube.com/watch?v=_-KLVmO7llE
返信する
ポール・ウォーカーに捧ぐ 壮絶な遺作への提言, (ケビン)
2013-12-01 21:01:07
ポール・ウォーカーに捧ぐ 壮絶な遺作への提言, 2013/12/1

レビュー対象商品: ワイルド・スピード EURO MISSION ブルーレイ+DVDセット(E-Copy) [Blu-ray] (Blu-ray)


ブライアン・オコナーは、この「ワイルド・スピード」シリーズの顔であって

今日 アメリカからのポール・ウォーカーの訃報に涙したファンは世界中に大勢いることでしょう。

ジェイソン・ステイサムが新たに参戦する「ワイルド・スピード7」の撮影は既に始まっており

ハンを殺されたブライアン、ドムたち仲間は喪服姿となって日本に来ている設定のスティール写真までアップされて来ていた。

今日起こったポールの死を受け止めるなら、新たにブライアン役の役者を起用する方法が主流であろう・・

しかし 私がプロデューサーであれば、ポールの自動車事故死を、「死亡遊戯」のブルース・リーと同じように扱い

ステイサムによってブライアンが「ワイルド・スピード7」の作品の中で亡くなる設定で撮影を続行するべきと言いたい。

そのことで、ポールのブライアンは、永遠に「ワイルド・スピード」のシリーズと共に行き続けていけるのである。

これをブライアンの代役を使い、脚本を大きく書き直すことと、今まで撮影したものをボツにし、来年夏公開が決まっていたのを延期

する方が、大勢のポール・ウォーカーのファン 「ワイルド・スピード」シリーズのファンを悲しませる事になることでしょう。

別の役者がどんなにがんばって、ブライアンを演じても、絶対にポールのブライアンこそが最高だったとしか言われないのです。

それならば、ステイサムの参戦で次回作から敵側のパワーが増すのだから、もっと凄いものにする為に、現実の悲しみを堪え

全てはブライアンの壮絶な遺作にする為に、キャスト全員で このシリーズをこれまで以上にいいものに仕上げる為に

全力で撮影再開に挑むべきである。

天国に逝ってしまったポール・ウォーカーも、きっと それを喜んでくれると思う。

彼の生きた証が、ブライアンであり、他のものが演じるべきではない。

死亡遊戯で生前に撮影されていた格闘シーンも、あのような形で1本の映画になり

世に送り出されたことで、ファンも喜んだし、天国に逝ったブルース・リーの努力も報われたと思う。

既に撮影済みのポール演じるブライアンの姿がお蔵入りになることの方が、ポール自身も悲しむはずだから・・・
返信する
Unknown (ぎょろめちゃん)
2013-12-01 21:28:48
お久しぶりです!
僕もモンスターズ・ユニバーシティ届きました!
映画館で1回観たのですが、3Dも効果もまぁまぁ
だったので、購入しました!

ショーンは発売日前日に届きました!
1回観てみたのですが、やはり素晴らしいコメディだと思いました!
テッドやポールよりははるかに面白いと
思います!(ホット・ファズも)

ワンピースは購入しようと思ったのですが、
あの作品、面白いとは思ったが
購入しようとは映画館で観たとき
思わなかったので、今のところ買っていません。

今、楽天でポイントセールやっているので
ついにヘッドマウントディスプレイを
購入することが出来ました!
また届いたら報告します!

ワイルド・スピードなどの映画に出演されていた
ポールウォーカーさんには
ご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (M4-A1)
2013-12-02 00:00:04
おっ、指が。さすが闇の住人!
返信する
あまりにも悲しくて (TAKA)
2013-12-02 00:23:36
言葉にならないです・・・

ブライアンが自動車事故で亡くなるなんて・・・

そんな馬鹿な・・・・・・
返信する
GTRが世界一 似合う男 ポール・ウォーカー (ケビン)
2013-12-02 08:00:11
ブライアンの愛車 日産のGTRは、このワイルド・スピード・シリーズによって世界中に知られる車になりました。

その結果 ようやく北米では2008年から、GTRの販売が開始されました。

ミネソタ州に住むザックくん18歳の高校生がGTRに憧れたのも、おそらく「ワイルド・スピード」の影響だったと思います

そして その夢が・・・・

http://jp.autoblog.com/2013/05/26/zach-sobiech-was-a-nissan-gt-r-fan-will-always-be-our-hero/#continued

特典映像を観ればわかりますがポール・ウォーカーは出演者の中で1番車に詳しく

もちろんGTRを所有し、日本車を愛してくれていました。

来日した時もGTRを乗って、ドライブを楽しんでくれていました。

http://www.youtube.com/watch?v=PM-X6WF0S40#t=15

http://www.cinematoday.jp/page/A0000525

最新のインタビューでは・・・・

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20131123-00027891-crankin

一番 日本の車産業が厳しい時代を、映画を通して

日本車を応援、愛してくれていたのがポールだったのに・・・
返信する
Unknown (ケビン)
2013-12-02 09:26:21
ポールの死後 約1日が経ってきましたが・・・

今現在 わかってきていることと仲間たちからの追悼のメッセージ

http://kirakiraperry.com/movie/wildspeed/



返信する
タイリース (ケビン)
2013-12-02 10:27:56
タイリース・ギブソンが、いち早く 事故現場へ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=zSqEoSeeNpg
返信する

BDソフト購入記録」カテゴリの最新記事