総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

ブログをしばらく休止致します。

2013-11-25 | 雑談
右腕の右の指2本を3針と5針縫う怪我と、指1本粉砕骨折致しました。
中指と薬指です。
(骨折は第一関節から先。)
現在、痛くてキーボードを打てません...と言いながら我慢して打っているんですが~(汗)

薬指の骨が見えたので、骨って空気に触れるとヤバいらしいです。
最悪でも人差し指と親指は無事なので、怪我が治ればイラストは描けると思います。 ←ギリギリセーフ!


今、キーボードを打ってても相当痛いので、しばらく痛みが落ち着くまでブログの更新&コメントの返信が出来ません。
コメント欄は好きなように使って下さいなぁ~


皆さん、本当に悪い!
ゴメンなさ~い!ペコリン~


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のブルーレイソフト購入... | トップ | 今週のブルーレイソフト購入... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ari)
2013-11-25 21:56:47
大丈夫ですか!?
いや大丈夫じゃないから休止ですよね(-。-;
どうぞお大事に(_ _)
返信する
なっ!? (クロオビ)
2013-11-25 22:30:57
自分も鎖骨をヒビ、骨折、複雑骨折、しかも同じ箇所をやったことがあります。

故に部位は違えど骨絡みの辛さはわかります。

早く完治し、元気な姿で戻って来られるよう待ってます。
返信する
Unknown (M4-A1)
2013-11-25 23:03:22
なんとも痛々しいーですね!
でも元に戻るのであればしばしの辛抱ですね。お大事にしてくださいね。
返信する
まさか! (ケビン)
2013-11-25 23:37:00
ゾンビに襲われしまったのでは!?

っていう笑いエキスで

一日も早く完治させて下さい。

でも私には既に有給を使って

映画三昧を過してスドォさんの姿が想像出来るんですけど….(笑)
返信する
Unknown (シンバ)
2013-11-26 04:41:24
写真からして痛々しいですね・・・
どうぞ映画でも観ながらゆっくりしてください~
返信する
Unknown (AK)
2013-11-26 08:28:02
ええ~!?
かなり痛々しい様子...
我慢せずゆっくり休養取って下さいね~
返信する
Unknown (ぎょろめちゃん)
2013-11-26 19:06:14
大丈夫ですか?
自分も先日、指をやってしまいましてね。
まだ治ってないんですよ!
早く治ることを願います!
お大事にしてください。

返信する
痛そう・・・ (ハッピーアイランド)
2013-11-26 19:21:33
スドォさんお久しぶりです。
あちゃ~痛そう・・・無理せずしっかり治療なさって下さい。
折角の機会?は言葉が悪いかも知れませんがこの機会にノンビリ映画鑑賞出来ると良いですね。
どうかお大事になさって下さいm(__)m
返信する
お大事にしてくださいね (TAKA)
2013-11-26 21:16:58
うう、これは痛そうですね。
一体何がどうして怪我なされたのか分かりませんが、お気を付けくださいね。汗

早く治ると良いですね・・・
お大事にしてください!
返信する
伝説が壮絶に神話になる (ケビン)
2013-11-27 13:52:42

「英雄」の復活劇にフィリピン国民は歓喜の声をあげた。

 24日、ボクシングの元6階級制覇王者マニー・パッキャオ(34=フィリピン)は、元WBA世界ライト級王者ブランドン・リオス(27=米国)とWBOインターナショナル・ウエルター級王座をかけてマカオで激突。

 2連敗しているパッキャオはこの試合に負ければ「引退」も囁かれていたが、台風30号で甚大な被害を受けた母国フィリピンの国民を励まそうと奮起。軽快なステップで終始主導権を握り3―0の判定勝ちをおさめた。

 ちなみに「被災者に寄付する」と宣言していたファイトマネーは1800万ドル(約18億円)。PPV(ペイ・パー・ビュー=有料番組への課金)の売り上げがよければ3000万ドル(約30億円)にのぼる。パッキャオは母国でプロボクサーと国会議員の二足のわらじをはいている。こんなカッコいい「先生」は日本には絶対出てこない。

http://gendai.net/articles/view/sports/146227

フィリピンの平均年収は約18万円ほどです。

30億円はつまり、16666人分の年収に相当します。

これを日本の平均年収400万円に例えると、

666億6400万円という途方もない金額になります。

これを引退の掛かった試合で400万人の被災者の為に勝ち、再びチャンピオンに返り咲いたのです。

もう 何もいう事ありません。

パッキャオが6階級王座の時に、対戦を恐れていて

逃げていたのがプロ45戦 45勝の無傷で5階級を制覇したフロイド メイウェザーです。

この二人が戦う事は

ボクシング史上 いや 今までのスポーツ界史上

最大にして最後の100億円ドリーム・マッチになるはずであった。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%8B%E3%82%A2

夢の対決には今回の勝利が必要であったのだが

勝ったパッキャオは口にした・・・

http://www.youtube.com/watch?v=FaeX9Muld4c

http://boxing-fan.net/news2013/mayweather-pacquiao-2014.html

ピークを過ぎているパッキャオに力を与えているのは

神以外にありえませんな

デラホーヤ戦の時の動きが戻ってきてくれて、メイウェザー

に勝ってくれてら、俺 間違いなくパッキャオのタ トォー入れます

http://matome.naver.jp/odai/2131820965739645701
返信する

雑談」カテゴリの最新記事