総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

2か月半でKindleの漫画を183冊購入!

2023-11-12 | コミック・アニメ・Kindle
「総天然色の魔人くん、最近少し変よ~どうしたのかな?」
いや~3DBlu-rayソフトの発売ないし、4Kソフトはセール価格になってから買おうと思ってるしぃ~
PSVR2はVRゲームたくさん買ってるけど、記事にするのややこしいし、
...そんなんで、ここ2か月半で大量にKindleで漫画の電子書籍を爆買いしております...OUTCHI!
 
 
 
↓ こんな感じで、漫画を爆買いしております。漫画の好みは人それぞれ、私の好みはこんな感じで御座いますよ~。
 
 
2か月半で漫画(電子書籍)を183冊買っちゃったよ~
Amaにてセールで安く買える(ポイントが貰える)ときがあるので、総額1万円ほどは安く買えているのだろうけど、
それでいても、なかなかの出費になっております。今時の漫画の単行本って高いですよネ~。
私が子供の頃は『ドラえもん』のてんとう虫コミックが¥320で買えたのに、今では¥500越えは当たり前、¥700越えもバンバンある状況なのですよ。
もう、1冊1冊が高いで御座いまする~(汗)
この2か月半で183冊もの漫画(電子書籍)を購入したのですが、現在のipadストレージのKindleデータ量としては14.83GB。
私のipadは256GBなので、あと余裕で何千冊と漫画が入るのですよ。
このチョット分厚めの大学ノートぐらいの大きさのタブレットに電子書籍が何千冊と入る場所の取らなさ。
これだけが気軽に持ち運びができる。これって凄くなーい?
 
 
しかしながら、 iPad Air5を購入して漫画だけとはいささか勿体ないでは御座いませんかぁ~?
いえいえ~時間を掛けながら音楽やらイラスト描きやら、探っている状態であるのですよ~。
またそれは別の機会に記事にするかも?しないかも~?
ちなみに、年末ぐらいにipadminの中古を買おうかと考えております...はい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kindle『学園黙示録 HIGHSCHO... | トップ |  Kindle『葬送のフリーレン』... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら)
2023-11-19 14:44:44
私も電子書籍でどんどん積読してます😅
漫画は積読せずに読むことが多いけど、小説の他は積読が増える一方。。。
>とらさん (魔人スドォ)
2023-11-19 17:52:43
とらさん、こんばんわ~。

>私も電子書籍でどんどん積読してます😅
 とらさん実は、とらさんのブログに何回かお邪魔させて頂き、
あら?とらさんも電子書籍買われてるんだ~と思い、
1度、コメントを差せて頂こうと書きかけて、
いやいや~、私はまだ集め始めて(その時)2か月経たないぐらいだったので、
もうチョイ、集めてからコメントさせて頂こうと思っていた次第です。

>漫画は積読せずに読むことが多いけど、小説の他は積読が増える一方。。。
 とらさんは小説もお読みになられるので、「大人」って感じですよネ~。
私は「絵」を楽しみたいので、漫画ののみで御座います。
(「映画の画質を楽しむ」の延長上のような感じです。)

最近、映画への気持ちが、「マーベル面白くない」
「ディズニー、ポリコレで見るのも嫌」という感じで、テンション下がりっぱなしなので、
漫画をデジタル的に集めることに致しました。

Amaで購入しているのですが、いきなりセールが有ったり、時間制限つきの纏め買いでポイントで付いたり、
気が付けば?大量に買わされている自分が怖い...(^_^;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コミック・アニメ・Kindle」カテゴリの最新記事