総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

電子書籍で漫画『ワンパンマン』『SPY×FAMILY』『【推しの子】』現行全巻 買い揃え!

2024-05-21 | 電子書籍で漫画
去年の8月にiPadを購入し、電子書籍で漫画を集め出して既に940冊以上になりました。
この短期間に、漫画に幾ら出費したのか?考えただけで末恐ろしい~(^_^;)
1冊500円として、×940= ざっと47万円...どしぇ~~!!
でも大丈夫!
半分ほどは、セール価格の24~50%で、もっと安いのは¥10~¥99で買いましたので。
でも、20万円以上は絶対に使っていると思う...
(只今、ipad air第6世代13インチ を買うか?買うまいか?考え中。もう少し始末してお金を使っていれば、躊躇なしに買えたのに~(涙))
 
 
今回、集英社...分かり易くいえば、ジャンプ系の漫画を中心に買い揃えました。
前々から集めてた足らずを、先日の「集英社の漫画50%ポイント還元セール」で一気買い。
●『ワンパンマン (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版』1~26巻  Amazon(新品) 各¥460
●『ワンパンマン (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版』27~30巻  Amazon(新品) 各¥502
(「Kindle(電子書籍)ポイント還元セール」にて、20冊ほどを24%・10冊ほどを50%還元で購入。)
●『SPY×FAMILY (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版』1~10巻  Amazon(新品) 各¥502
●『SPY×FAMILY (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版』11~13巻  Amazon(新品) 各¥543
(「Kindle(電子書籍)ポイント還元セール」にて、ほぼ24%還元で購入。)
●『【推しの子】  (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版』1~10巻  Amazon(新品) 各¥659
●『【推しの子】  (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版』』13、14巻  Amazon(新品) 各¥732
(「Kindle(電子書籍)ポイント還元セール」にて、13、14巻以外は24%還元。後は定価で買ったと思います。)
 
 
 
ジャンプ漫画の人気所を買い揃え!
既に記事にしましたが、『ワンピース』『鬼滅の刃』『ボクのヒーローアカディミア』も現行&完結までコンプリート。
他にも大量に買いましたので8万ほど出費したのではないでしょうか?
(お金の計算が全くできていない所が怖い...)
ただ、「集英社の漫画50~51%ポイント還元セール」だったので、実際には倍の16万円分ぐらい買えたことになります。
ああ~何てお得なのでありましょう?えっ、そう思うのは私だけぇ~?
Amaでは新品は24%還元止まりではありますが、あとの漫画はもうセール以外では買えないですよネ~。
 
 
こう集英社の漫画の単行本を読んでみると、うんうん~やっぱり~ジャンプ系の漫画って私に合うんだなぁ~と改めて思いました。
現在、『ワンピース カラー版』の再度セール待ち。もう、60冊ぐらい集めております。
前にもチラッと記事見せしましたが、このカラー版がなかなか凄いことになっているのですよ~...後日、記事に致します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子書籍で漫画『ナナとカオ... | トップ | 漫画を読む為に第3弾『Apple ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

電子書籍で漫画」カテゴリの最新記事