総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

2024年 謹賀新年 !

2024-01-01 | 雑談
皆さん、明けましておめでとう御座います。
いや~去年はすっかり映画から離れてしまいました。
3DBlu-rayソフトの発売がなくなり、海外映画のポリコレ規制やら何やらでテンションはだだ下がり~。
ディズニーアニメはブサイクがヒロインに成りあがり、ポリゴン美女魂もナッシング!状態に... ←怒られるぞ!
趣味に時間を取る余裕もなくなり、そこで行き着いた先が「ipadで漫画を読む」という新たな趣味スタイル。
ipadで「漫画」を高画質で視聴する ←→ 4Kテレビで「映画」を高画質で視聴する
(考えてみれば、そう違った趣味でもないような気がするのは私だけぇ~?)
日本の漫画には、ポリコレが存在しない!ドドーーン!!
もちろん、映画の趣味も止めた訳では御座いません。
4Kソフトは値段が高いので、セール価格になってから購入しようかと思っております。
 
こんな感じで、今迄このブログに遊びに来て頂いた方々には、興味のない記事が多くなるとは思いますが、
皆さま、今年も宜しくお願い致します...です
 (ああ~やっと時間が取れて、PSVR2の『バイオハザード RE:4』のVRがプレイできる~♪)
 
 
『ノープ』より。
 
 
 
 ■毎年の恒例となった、【魔人年賀状イラスト】のバックナンバーは↓コチラ...

『遊星からの物体X ファーストコンタクト』


『アナと雪の女王』


『インターステラー』


『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』


『シン・ゴジラ』
 
『レディ・プレイヤー1』
 
『アベンジャーズ/エンドゲーム』
 
『アナと雪の女王2』
 
『遊星からの物体X 4K Ultra HD』
 
ドクターストレンジ/マルチバースオブマッドネス
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【4K・3Dブルーレイソフト掲... | トップ | 新年早々、Kindleで漫画(電... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事