総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

大変な年末でありました...

2023-12-30 | 雑談
皆さん、お久しぶりです。
(この記事は、1月1日に書いておりますが、修正で2023年年末ということにします。)
いや~12月5日に母が腰を圧迫骨折して入院し、弟が障害者ということで面倒を看なければならず、
仕事が年末に向けての大忙しの状態だったので、もう想像を絶する人生最大の最悪状態となっておりました。
(既に1か月前から仕事が忙しく私自身が腰を痛め、母がそれをカバー。そこからの疲れがピークの状態からの出来事だったので余計にヤバかったのですよ~(汗))
 
「母の病院・母のケアマネージャー・母のヘルパーさん」「弟のデイサービスの日数の増加・弟のヘルパーさん・弟を一時ショートステイ(毎週終末3日だけ)に預ける段取り」
仕事の残業が2~3時間ありながらの、これ等の連絡の電話やメールでやり取り。及び母の入院の用意、弟のショートステイの用意、従妹の叔母さんの連絡の数々。
夜勤の際は寝る暇もなく、2回ほど体を壊し点滴を打ったり最悪の体調の状態になり、
そこからの、仕事納めからの休みに入ってからの大掃...
もう、てんやわんやでこの1月2日になってやっとブログ活動をできる余裕が取れるようになりました。
 
ブログのコメント返信が出来ずに申し訳ありません。
今からブログ活動再開いたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Kindle『フルカラー版 機動... | トップ | 【4K・3Dブルーレイソフト掲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談」カテゴリの最新記事