総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

BD『キングスマン:ゴールデン・サークル』 『IT/イット “それ"が見えたら、終わり。』 購入

2018-08-12 | BDソフト購入記録
今週のブルーレイソフトの購入タイトル(8/6~8/12)


プロジェクターのランプが切れてしまったので、お盆休みのテンションがダダ下がり~(^_^;)
辛抱堪らず注文したので、予定外の出費に盆休みに派手な出費は何もできず...しょぼ~ん。

海外盤の3Dソフトを2本注文しているが、まだ届かず。
(通常、20日を要するんだよネ~。)
そんな中、かねがね観たかったタイトルを セール & 廉価 価格になったので、やっと購入致しました。

●『キングスマン:ゴールデン・サークル 2枚組ブルーレイ&DVD』   Amazonマーケットプレイス(新品)  ¥1,495
●『IT/イット “それ"が見えたら、終わり。 [WB COLLECTION]』   Amazon(新品)  ¥1,499

『キングスマン:ゴールデン・サークル]』
セール価格になるまで待っとりました。
1作目のアウターケース入り初回版を持っているので、この2作目もケースなしの廉価版じゃ~ダメなんですよネ~。
Amaのマーケットプレス品(新品)でこの時期、こんなに安いのは何かあるのかなぁ~?と思っていたら、
アウターケースにビミョーなヘコミがありました。しかしながら、そんな細かいところまでは全く気にならず。
ケースの仕様にはこだわるのに、中古のへたれ具合などはあまり気にならず...この辺がB型気質。
え~と、まだ視聴しておりません...あんまり良い評価を聞きませんよネ~? 1作目が神すぎたのかなぁ~?

↑ (1作目が黒、2作目が白...3作目は赤になると思う。 あるのか?3作目...?)

『IT/イット “それ"が見えたら、終わり。』
私は中1の頃から、この映画収集の趣味をやっている大の映画好きなのだが、
友人の間では、あんまり映画好きと認められておりません。
それは、一番好きな映画がジョージ・A・ロメロの 『ゾンビ』 だと言うのが原因になっているのかも知れない?
ホラーが軽く見られるのは何でだろう~? ←クリック!
私の友人に負けず嫌いの奴がいるのですが、彼が私を映画好きと認めてくれたことは1回も有りません。
(ゾンビ好きと言うことは認めてくれている。)
と言うかむしろ、自分の方が映画好きだと自負してくるのです。
その彼が映画の話を振ると、毎度クチにするタイトルがこれ...1990年版の『IT』...ていうかコレしか出てこない。
私が観たことがないことを知ると、毎度私の口封じにこのタイトルで映画の話を終わらせてしまう。
...まあ、そういうことが何回かあったので、かなり面白い作品なんだろうとは思っていたのですが、
今回のリブート版、スティーブン・キング原作だと言うことだけ知り、全く前知識なしで視聴したのですが、
フフフ...メチャメチャに面白かったですよ~。
ストーリーが素晴らしいのはキング原作なので言うまでもあらず、今回リブートにあたってVFX映像満載!
今年に入って質の高いホラー映画は 『新感染 ファイナル・エクスプレス』 に続いて2本目。
廉価版が出るまで待っておりましたが、こりゃ~UHD版を買った方が良かったかな?
それぐらいに楽しめたホラー映画でありましたよ~...続きの27年後を早く観たい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジェクターのランプが切... | トップ | BD『イット(1990年版)』 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BDソフト購入記録」カテゴリの最新記事