総天然色・魔人スドォの円盤-3D

BDソフトを中心に画像・イラストを交えて、
映画をオモシロ可笑しく雑談するブログです♪
【3DBDソフト推進ブログ】

BD『イット(1990年版)』 購入

2018-08-13 | BDソフト購入記録
今週のブルーレイソフトの購入タイトル(8/12)


先日購入した 『IT/イット “それ"が見えたら、終わり』 が、あまりにも良かったので購入致しました。

●『イット』   TSUTAYA(新品)  ¥1,500+税

メガヒットしたホラー映画の 『IT/イット “それ"が見えたら、終わり』 の、リブートの元となった1990年版。
今回、リブートの 『IT/イット “それ"が見えたら、終わり』 があまりにも面白かったので購入に至りました。
本当はレンタルで良かったのですが、TSUTAYAに借りに言ったらDVDしか置いていないんだよネ~(^_^;)
DVDなんかで視聴できるかい!そして今すぐ観たい!...と言うこともあり、
Amaで¥970で売っているのをわざわざスルーして、近所のTSUTAYAのショップ店頭にて高めの価格にて購入に至りました。

ちなみにこの作品、1990年版は187分と長尺であり、“少年時代” と “大人時代” で1本の作品となっております
今回の 『IT/イット “それ"が見えたら、終わり』 は、この“少年時代”のエピソードとなっております。


今回の1990年版 『イット』 を視聴しましたが、
28年前の本国ではテレビドラマだたっということもあり、チープな演出が多く観られましたが、
原作がモダンホラーの巨匠スティーブン・キングということもあり、楽しく視聴することができました。
この “大人時代" のエピソードが再び、派手に脚色され、最新のVFX映像満載でつくられることを考えると、血沸き肉踊らずには居られません。
『IT/イット:チャプター2』 ...本国では来年の9月に公開予定、楽しみだネ~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BD『キングスマン:ゴールデ... | トップ | プロジェクターのランプを取... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AK)
2018-08-13 18:38:52
ホラー好きとしては今回のITリメイク、なかなかにたまらない物がありましたねー♪
聞けば、同じスタッフでチャイルドプレイのリブートも作っているようで…
Part2と合わせて誠に楽しみであります
返信する
>AKさん (魔人スドォ)
2018-08-14 00:16:15
AKさん、こんばんわ~。

>ホラー好きとしては今回のITリメイク、なかなかにたまらない物がありましたねー♪
 3D映画のお蔭で忘れかけていたホラー魂を、久しぶりに思い出しましたよ~(^_^;)

>聞けば、同じスタッフでチャイルドプレイのリブートも作っているようで…
 『でチャイルド・プレイ』は、あんまり興味がないのですが、
同じスタッフならば観てみたいですネ~。

>Part2と合わせて誠に楽しみであります
 マジで、辛抱堪りましぇ~ん♪(^_^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

BDソフト購入記録」カテゴリの最新記事