マキペディア(発行人・牧野紀之)

本当の百科事典を考える

尋ね人

2020年05月05日 | 読者へ
4月30日にコメント欄に質問をお書きになった松村様へ。
もう一度コメント欄を使って、あなたの住所と氏名と電話番号を知らせてください。御願いします。
牧野紀之
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中井浩一著『ヘーゲル哲学の... | トップ | 鶏鳴出版、第二の創業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
USBが届きました。 (松村)
2020-05-12 22:55:41
牧野様

pdf鶏鳴双書1を注文した松村です。
昨日、USBが自宅に届きました。
送付いただきありがとうございました。

小論理学(上巻)だけでなく鶏鳴哲学辞典も
楽しみに読ませていただきます。

なお、「03、生活のなかの哲学」は別売りなのでしょうか。(USBには、小論理学(上巻)と鶏鳴哲学辞典のみ入っておりました)
別売りなら、2020年6月に「未知谷刊 小論理学」「pdf鶏鳴双書2」とあわせて購入したく思います。

※もしかして私が注文の仕方を間違っていたのでしょうか。そうであればその旨ご指摘いただきたく思います。

よろしくお願いいたします。
返信する
又、間違えました (牧野紀之)
2020-05-13 22:36:32
松村様
 pdf鶏鳴双書1の内容を間違えたようです。
 再度、送りますので、もう一度、住所と氏名と電話番号を教えてください。
 御願いします。牧野紀之
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読者へ」カテゴリの最新記事