マキペディア(発行人・牧野紀之)

本当の百科事典を考える

お詫び

2021年01月06日 | 読者へ
お詫び
 米田さんからのコメント欄への投稿が鶏鳴出版への注文を伝えたものであるにも拘わらず「公開」にしてしまいました。今朝気づき、ただちに修正しました。
 グーブログの作り方に分かりにくい点が在るのが一因とはいえ、「確認」をしっかりしていれば防げた間違いであり、いかなる言い訳も通用しない間違いでした。心からお詫びします。二度とこのような間違いをしないように、確認をしっかりしてからログアウトするように気をつけます。
 なお、物は今朝レターパックで発送しました。
 1月6日、牧野紀之
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (米田弘)
2021-01-10 21:28:05
 本日、本等受け取りました。
 注文を書いたコメント欄が公開されてしまったことは、気にしていませんので、安心してください。
 先生には、ノソノソで、体を労わって仕事をしてください。
哲学の授業読み始めました。 (相原)
2021-01-15 20:39:04
『哲学の授業』 (未知谷刊) をやっと読み始めました。
済みません、愚かな子弟で(権利無いかナア)・・・・・。 『天タマ』と併せて読むことで、 まさに“生活のなかの哲学”そのものの実践ですねぇ! ヘ-ゲルの高邁な哲学を日常に噛み砕いて頂いた「生活のなかの哲学」、味わわせて頂いております。 自分はここから入って少しでも、牧野哲学を身につけたいと思います。
 自分の「ブログ」でも宣伝したいと思います。緑内障(?)なおるとおもいますが・・・・・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。