すちゃらかな日常 松岡美樹

サッカーとネット、音楽、社会問題をすちゃらかな視点で見ます。

多忙につき7月頭まで更新お休みします(^^;

2005-07-05 14:24:06 | お知らせ
ごめんなさい。今さらですけど、6月からずっと本の書き下ろしをしています。夢中になってブログのことが頭からすっかり飛んでいました(^^; もうちょっとで書き終わりますから、しばしご猶予を。……って、もうだれも読んでなかったりして(笑)

 いやー、とんでもなくおもしろい本が書けてます(これもみなさんには関係なかったり)。私、没頭してると、隣で話しかけられても聞こえなくなるんです。や、マジメ話。なのでトラバとか書き込みとかいただいても、あと少しの間はお返事できないと思います。とにかくしばらくすみませんー。ひぃー。

●(追記・7/5)もうすでに「7月頭」なんで書き方ヘンでしたが(爆)、
 (疲れて頭ン中、ドロドロなんだもん)
 要するにもうちょっとで終わる、ってゆうことですぅー。
 それではまた!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【サッカーW杯予選】偉大なる... | トップ | 世の中を変える。世の中は変わる »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7月5日 (KM)
2005-07-05 19:11:58
・・・え?

もう7月5日っすよ(^^;

8月頭ですか?
返信する
もうちょっとなんですぅー (松岡美樹)
2005-07-05 19:31:11
KMさん、おひさですぅー!



よかった、まだ見捨てられてなかった(笑)

激しくうれしいですー。



なんか書き方ヘンでしたね(^^;

確かにもう7月頭ですが、

ホントにもうちょっとで終わるんです。



いまさらお知らせ出すのもみょうなんですが、

今日、ちと精神的にひと段落ついたので書きました。

でもこれからまた追い込みですけど。



ではまたよろしくですー。
返信する
RSSのなせる技 (KM)
2005-07-05 20:17:24
お世話になってます。KMです~.

当然返答は入稿してからでかまいませんです~。



>よかった、まだ見捨てられてなかった(笑)

これも、ちょうど前回更新されてから1週間たった後に私のほうで導入したRSSのなせる技で、もしかしたらRSS無ければ見なかったかも(--;

事実、RSS導入していない会社のPCからは昼の更新なのに拝見できていなかったですし・・・。

・・・申し訳ないですorz



ただ、RSS、導入してわかったのですが、確かに便利ですねぇ。ブログのように自動的にRSSが更新されるようなものでないとさすがに面倒ですが(滝汗)



ではまた~。

--------------

http://left13.jp
返信する

お知らせ」カテゴリの最新記事