すちゃらかな日常 松岡美樹

サッカーとネット、音楽、社会問題をすちゃらかな視点で見ます。

【CL準決勝1stレグ】バルサがサッカーを「つまらなく」している

2019-05-03 16:10:51 | CL/EL/EURO(世界規模のサッカーリーグ)
やる前から結果がわかっている味気なさ

 チャンピオンズリーグの準決勝1stレグ、バルセロナ対リバプールの「3-0」という結果を苦々しい思いで見終えた。

 この試合が事実上の決勝戦だと思っていただけに落胆は大きい。アヤックスがバルサに勝てるわけがないから、今季のチャンピオンズリーグは準決勝の1stレグでもう終わったも同然だ。

 やる前から結果がわかっているサッカーほど、つまらないものはない。

 バルサがサッカーをつまらなくしている。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【CL準決勝1stレグ】アタッキ... | トップ | 【プレミアリーグ 19/20】グ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おーちゃ)
2019-06-15 19:08:58
本当にそう思う!
返信する

CL/EL/EURO(世界規模のサッカーリーグ)」カテゴリの最新記事