matsumo's blog II(写真・旅行)

写真以外の音楽や映像等は以下のブログに書いています。
http://matsumo.seesaa.net

2019年11月30日(土)の「都電荒川線・向原停留所」付近

2019年12月04日 07時30分36秒 | 写真
前述のごとく、2019.11.30(土)はまず、西武鉄道「吾野駅」より「秩父御嶽神社(東郷公園)」に行き、その後は、池袋駅と目白駅の間にある「豊島区立目白庭園」に行きました。そして、その後は、家まで歩いて戻りましたが、途中、「都電荒川線・向原停留所」付近を通ったので、沿線づたいにまだしているバラの花を撮影しました。



勿論、今はもう終わりに近い状態ですので、僅かに残っている綺麗なものを選んでの撮影でした。













以上は、フルサイズ・レンズ交換式デジタルカメラ「キヤノン:EOS RP」+マウントアダプター「Pixco:M - EOS・R」+「栗林写真工業:Petri c.c Auto 55mmF2(ライカMマウントに改造済)」で撮ったものです。

matsumo(http://matsumo.seesaa.net)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2019年11月29日(金)の川口市... | トップ | 2019年12月 4日(水)の「北鎌... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamasa)
2019-12-05 04:32:12
こんばんわ。
バラが咲いていますね。
いろいろなところで、まだバラを見かけます。
今年は、暖かい日が多かったせいか、バラも長く咲いてますね。
12月になっても、例年よりは暖かい感じがします。
朝夕は寒くなりましたが。。。
返信する
Unknown (matsumo)
2019-12-05 18:25:31
yamasaさん、こんにちは

バラの花、結構、残っていますね。本日(12/5)行った「旧古河庭園」のバラ園も結構、咲いていましたし。

また、おっしゃるとおり、まだ、それほど、極寒と言う感じはしませんね。私は外に出る時、未だにジャンパーではなく、ウィンドブレカーを羽織っていますし。
返信する

コメントを投稿