関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

ドラマ関連購買

2018年09月07日 10時32分10秒 | テレビ


最近OLをオススメした、ピアノ仲間のひっきーさん。楽しく観てくれてるようで嬉しく思っていたら、思いがけない写真が送られて来た。

「はるたんのランチトート、息子のと同じなんだけど」

ヨーカドーで売ってて、お気に入りなので新品をもう1個買ってあるとのこと。売っている場所がわかるからと、お買い物ついでに買って来て下さいました*\(^o^)/*

中がちゃんと保冷になっていて、しっかりとした作り。派遣の仕事のときのお弁当バッグに使える!

OLの中に出て来る小物って、比較的リーズナブルなものが多いですよね。そこもドラマが終わってからも盛り上がった大きな要因だと思います。100均でマグやメモ買って、ドラマの中の人たちが実際に存在する感じを、ずっと楽しんでいられるって幸せ。

前に枕を製造している小さな会社に仕事に行ったとき、8000円もする抱き枕が、有名女優さんがドラマで使ったからとバカ売れしてると聞き、へえー、みんなお金持ちだなあ、、と。
金額は違えど、まあやってることは同じなんですけどね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿