関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

おめでとう!!華丸・大吉♪

2014年12月14日 20時53分47秒 | Weblog
2010年から、その面白い漫才と、仲の良いコンビ愛に注目して来た、福岡の星、博多華丸・大吉さんが、とうとうTHE MANZAIで優勝!!!
おめでとうございま~~す

第一回のTHE MANZAIに出演された時は、関根さんの1票だけで1回戦敗退。これにはファンとしてどうも納得がいかなかった。あんなに面白いのに?!最高顧問のたけしさんも、その後北野演芸館に華大さんを呼んだりして、その漫才の面白さをアピールしてくれてました。

山あり谷ありの24年。やっと王者の称号を手に入れた!折しも今日は今年最後のライブが楽しい雰囲気の中終了し、とっても嬉しい気分でいたところに、トレンディエンジェルもアキナも面白かった中、やっぱり一番好きな華大さんの優勝!

今日はいい日だ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してますo(^o^)o (さとこ)
2014-12-15 16:03:03
やりましたね~華大さん!!

私も旦那も予選突破で大喜び
決勝も1回戦も2本とも面白かった~。

優勝決まった瞬間旦那と握手♪

来年はまた劇場に漫才を観に行きますo(^o^)o
返信する
良かったですね!! (まつこふ)
2014-12-15 18:40:25
>さとこさん、書き込み来て下さると信じてました!
最近華大さんネタをあまり書いてなかったのですが、久々の投稿がTHE MANZAI優勝だなんて・・・!!
ほんと良かったですね~。やっと冠ができたって感じ。
たけし師匠にあれだけ気に入られているのですから当然の結果ですよね。

最近大宮に吉本の劇場ができたのですが、若手中心でいいとこ二丁拳銃まで、なんです。大吉さんがお願いしておられたので、来年はまた新宿ルミネに華大さん見に行こうと思います!

お正月番組にもいっぱい出るんでしょうね。楽しみ♪
返信する

コメントを投稿