関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

1日遅れましたが

2009年01月29日 16時24分46秒 | 音楽
きのう28日は窪田宏さんの50回目のお誕生日でした。1日遅れましたが・・・

Happy Birthday Mr.K

窪田さんの存在が、私の音楽生活の源です。これからもアグレッシヴでファンキーで素敵な演奏、そしてTRIXでのお茶目なパフォーマンス、楽しみにしています。

ここ数年、28日にお祝いメッセージをUPしていたのに・・・うう、やっちまった。27日に無事歌伴コンテストのCDをキーマガに送り、きのうはあさって31日に、地元にあるヘヴンズ・バーというお店にうえぽんさんと出演できることになり、そのリハーサルをしていました。ノーチャージ、ノーギャラだからとのほほんとしていたら、うえぽんさんが知り合いの人を10人くらい呼んだらしく、これはヘタな演奏ができない!と、連日ピアノに向かう日が続き・・・。

「春日がかわいい」とか書いてる場合ではなかった・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿