関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

♪今年もよろしくです♪

2009年01月01日 00時55分19秒 | Weblog
あけましておめでとうございます♪
2009年はさらに音楽的に飛躍した1年にしたいと考えています。今年もなにとぞよろしくお願い申し上げます!
ところでさっきまで見ていた紅白、今回はあゆのキーボードに宮崎裕介さん、水谷豊のバックに元いたちの工藤隆さん、一青窈のピアノに武部聡志さんを発見し、マニアックな紅白の楽しみ方を堪能しました。宮沢和史inガンガ・ズンバ&ザ・ブームで、マルコス・スザーノのパンデイロの音が意外とよく聞こえたこととか、ミスチルの時、小林武史さんがCP80弾いてたことや、あとタモリ倶楽部でもおなじみ、マーティー・フリードマンが石川さゆりのイントロでギター弾いてたのもびっくりしたな~。髭男爵やナベアツも見れて、今回もなかなかよかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (ゆな)
2009-01-01 22:31:59
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

紅白はライブ会場への移動中に
最初の浜崎さんや布施さんのところだけ
携帯のワンセグで見ていました。
紅白でのバックミュージシャンは結構いろんな方が出演されてますよね。
録画予約もしてこなかったので、他は全く知らなかったのですが・・・

今年もまつこふさんにとってよい1年でありますように・・・
新曲を聴けることを楽しみにしています♪
返信する
今年もよろしくです♪ (まつこふ)
2009-01-02 17:04:20
紅白でいつかTRIXメンバーを見てみたいものです!
今年も楽しくてワクワクするライブやCDにたくさん出会えるといいですね。
新曲ですが、今年はよりクオリティの高いものをお届けできれば、と思っています。
ぜひ聴いてくださいね♪

この1年がゆなさんにとって充実した1年になりますように。
返信する

コメントを投稿