関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

ぎょえ~~

2010年04月15日 14時16分19秒 | Weblog
今日アドレス交換した小学校のお母さんに、何と!うちの息子と1つ違いの中学3年の「妹さん」がいることが判明一回り違う妹さんらしいんですが、それにしたって若い!!

子供の年齢は一緒だけど、お母さんたちの年齢にはかなりの幅があるんです。そこがまた面白いところでもあります。だけど、私がず~っと遊び呆けてた?年齢ですでに赤ちゃんがいて、やっと「そろそろ子供でも」と思った年齢にはすでに3人の子持ちになっているそのママを見て、すごい!と思いました。ちゃんとオシャレにも気を配ってて、何といってもケータイのデコメのかわいいことと言ったら!

人との出会いってほんと面白いですね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (RIKA+)
2010-04-16 15:07:05
まつこふさん、お久しぶりです♪

うちも教室に来て下さっている3歳の生徒さんのお母様に高校1年生の弟がいると聞いてびっくり!!
うちの長女と同じ年なので、あちらも
びっくり!(笑)
いつまでも若いつもりでいましたが、確実に
トシとってます~
返信する
同じようなことが! (まつこふ)
2010-04-16 19:55:05
>RIKA+さん お久しぶりです。お元気でしたか?
そうですか~。やはり・・・。うちの場合、子供同士の年齢が同じ、というところがまた衝撃だったんですよ。
若いママさんとの出会いはなかなか貴重だし、色々教えてもらおうと思っています。年齢なんて結局関係ない!と感じられることもたくさんありますよね。
返信する
色々なママさんがいますわ。 (きらりん)
2010-04-21 11:19:33
こんにちは。
次女が通っていた幼稚園にも若いママさんがいましたわ。
私は、34歳なのですが、同じクラスに25歳で3人のお子さんをお持ちのママさんがいましたわ。このかた、19歳で1人目を出産したそうなのですわ。
やはり若くて、きれいな方で、とても3人お子さんがいるようには見えませんでしたわ。しかも、私なんかよりもしっかりとしたお母さんでしたわ。
若いママさんはおしゃれでいい刺激になりますわ。
返信する

コメントを投稿