関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

ありました(笑)

2010年06月25日 19時41分31秒 | 音楽
私が「欲しい~」と言っていたチョコレート
でもね。私が欲しいのはロゴが「TRIX」になってるヤツなんだな~。それにできれば1個売りがいいな~。

TRIXチョコ、ゼッタイ売れますよ!(笑)
あ、それともTシャツがこの模様だったりして??


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べんきょうして~ (蜜柑)
2010-06-26 11:58:02
で、合ってますか?高いですよ、これ!!
TRIXって書いてあってもそんなに高かったら私は買いませんね(笑)

ちょっと小さめで10分の1くらいのお値段なら1人1個買ってもいいかなって思います。

でも、気になる商品ですね
返信する
びっくりした~ (まつこふ)
2010-06-26 15:30:40
>蜜柑さん 最初タイトルだけ見て「私何か勉強不足なことを書いていたのかしら!」と思ってしまいました(笑)関東に住み始めて10年以上になるので、関西の言葉が一瞬??になる時がありますが、使い方はそれで合ってると思いますよ(笑)

そうなんです。ちょっとお高いですよね。ベルギーチョコだから?できればがんばって1000円以内がいいですね。
返信する

コメントを投稿