関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

華大セットで見たいのに

2012年06月27日 19時17分53秒 | Weblog
最近とんと華丸・大吉さんとしてのテレビ出演がありませんなー。ああ、さびし。
大吉さんはゴッドタンで笑わせてくれたり(このところ「インテル、ハイッテルー!!」が娘との間で流行ってます)深夜番組のご出演が時々あるのですが、華丸さんはスポーツ系が多いんですかね。さすがにボートレースの番組は見ないしなあ(笑)

華大芸人やってすごく盛り上がった後だけに・・・。ほんと寂しいです。ネタ番組やんないかなー。あれ、私、元は大吉さんファンだったのでは・・・?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとこ)
2012-06-27 23:46:53
ほんまにすっかりTV出演してませんね
寂しい

劇場もなかなか行けないし

華大芸人やなんしようとを見て寂しさを紛らわします

ネタ番組またやってくれないかな~~
返信する
去年は (まつこふ)
2012-06-28 11:00:49
>さとこさん 震災直後に「VS嵐」に初めて出たり「笑っていいとも」や「ごきげんよう」や、すごい番組にたくさん出られてただけに・・・。関東でこの春卒業された「PON!」は、てっきり忙しすぎて出られなくなったんだと。もしやそれだけ地方の仕事が増えたとか?!
とにかくもっとテレビで見たいですよね~
返信する

コメントを投稿