関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

幸せです♪♪♪

2010年02月22日 12時36分34秒 | 音楽
音楽的にも人間的にも大好きで尊敬しているある方に、私の「童謡カレンダー」をほめていただきました。もう、うれしくてうれしくてどうしようもないです。天にも昇る気持ちです。

この方と出会えたこと自体が奇跡なのに・・・。最近、人との出会いでびっくりするようなことがたびたび起こっています。先日もちょうどその日に亀田誠治さんの存在を認識したところだったのが、その日の午後に亀田さんのファンだという方と初対面したり。「食べなきゃ危険!」のmikaさんの記事を1年も前からご存じだった方の奥さまと私が、同じ年齢、同じ名前だったり。

音楽を通じての出会いには、本当に驚かされるものがあります。音楽って・・・すごい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿