関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

TRIXのチケット、ゲ~~ット!

2007年05月05日 13時00分25秒 | 音楽
スイートベイジルの7月10日のTRIXライブ、チケット発売日がなかなか発表されず、やきもきしておりました。案の定、娘の病気や恒例の実家行きがキャンセルになるなど、バタバタとした毎日に気をとられ、ダンナさまに発売日(=3日)を知らされたのが4日夜。今朝大慌てでローソンに駆け込んだところ、ロッピーでは発売されておらず、「どうしよう、もう売り切れてたら・・・」と、想像したくもない想像をしてしまい、11時きっかりにSTBに電話をかけたところ・・・。

予約取れました!ホッとした~

このところ非常に人気が高いと噂のTRIXですから、昨年のSTB@DIMENSIONの速攻完売のようなこともあるかもしれないと、今日は朝からヒヤヒヤでした。とりあえずよかったよかった。TRIXのライブが年間行事の一つとなりつつあるわが家。ダンナさま&息子は今年も遠征で、仲良く電車の計画を練っております。TRIXがわが家にもたらしてくれる元気は、計り知れません。GWは何も予定がなくなっちゃったけど、今日は娘もだいぶ元気になったことだし、TRIXの音楽でも聴きながら、近場の電車の見える公園にでも行こうと思います。
それにしても、主婦は休みのほうが3食作ったり仕事が増えて大変で~す


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっしゃる通り! (深柚々)
2007-05-05 13:45:56
最後の一行大きくうなづきました!

チケット本当によかったですね!
FC先行とかはないのですか?
(まぁ先行あっても落選多数なんで、結局保険かけたり、オク探したりで忙しいですが・・・)
いつも電話やロッピーだと焦って大変ですよね~

パパと息子さん、計画練る段階からとても楽しそうですね!!!
返信する
ほっ... (junko)
2007-05-05 20:13:38
ほっ、よかったです。
チケット発売も気にはしていたものの、BAJの会員特典はなく全席自由なので、そんなにあせらなくてもいいかな、と思ってはいましたが、
IKSPIARIはまいっちゃいました。
スタッフが少なすぎて、食べ物は頼めず、飲み物だって頼むのがやっとだったので、IKSPIARIはもう勘弁してくださいという感じ。
あまりネットしてなくて情報が遅くてすみません。
助かりました。

私は園芸三昧で日焼けしてほてっているところです。
毎日ホームセンターに通っているのです(ホームセンターもメチャ混み(涙))。
明日は月エレでも見に行こうかなー...?
エレクトーンは掃除しかしていません(苦笑)
返信する
今日は雨です (まつこふ)
2007-05-06 10:32:29
>深柚々さん 大変でしたよね、ほんと。TRIXはなかなかの人気にもかかわらず、FCというものがまだないのですよ。でもファンとしてはあまりにも有名になっては欲しくない気持ちと、テレビなんかで観てみたい気持ちと両方あって、悩むところです。TRIXは父と息子の親子の絆も深めてくれる、ほんと良いバンドなんです。

>junkoさん とりあえずほっと一息です。あとは座席ですね。ほんとBAJはその点、座席の心配もいらないしラクなので、今度はBAJ2daysとかにしてくれたらいいのに。STB、今度はアリーナ席?にしましょうか。
5月は園芸に最適な季節ですね~。見事なんでしょうね、満開で。発表会後は私も全然ピアノを弾きません(笑)
返信する
私も焦りました・・・ ()
2007-05-07 13:22:16
 無事にチケットGET出来て良かったですね!
かく言う私は、今日になって、やっと予約しました。
いつから発売だか、全然チェックしていなくて…
間に合って良かった~♪

 イクスピアリでは、最後列で踊りまくりましたけど
さて今回は、どうやって盛上げ隊をやろうかしら。
既に今から思案しております(笑)



返信する
よかったです~ (まつこふ)
2007-05-07 17:52:38
Mさん、おひさしぶりです。今日取れましたか?やはりSTBは大きいので、そんなにあせらなくても大丈夫だったんでしょうかね。わたくし心配性なもので、チケットはいつも発売日の発売開始時間に取るようにしております。(昔はぴあに電話しまくってましたよね、カシオペアとか取るのに)
イクスピアリではお仲間とあんまり楽しそうにされていたので、声をかけられませんでした(笑)またSTBでお会いしましょう♪
返信する
おめでとうございます (michi)
2007-05-07 21:17:28
無事ゲットできて良かったですね!最近のTRIX人気を考えると、私も発売日当日に入手したい人なのでまつこふさんの気持ちはよくわかります!これで安心して当日を迎えることができますね♪会場は違えど、お互い楽しみましょうね!
返信する
楽しみですね~♪ (まつこふ)
2007-05-08 21:18:44
michiさん、コメントありがとうございます。もしかして、おうちのパソコンが整ったのかしら。後でブログおじゃましますね。
そ~なんですよ、最近のTRIX人気はすごいようなのであせりました。息子が名古屋にお邪魔するので、もし会えたらよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿