関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

いよいよ明日です

2007年07月28日 13時43分38秒 | 音楽
下の子が生まれてから初めての北海道、初めての4泊の旅です。ちょっと、いや、かなりドキドキです。明日は4時起きで羽田から飛行機に乗り、窪田宏氏生誕の地でもあり、鉄道マニア垂涎の、かの幸福駅のある帯広へ。そこで名物豚丼を食し、その後一路札幌へ。
TRIXのライブは昼と夜の2回公演で、私たちは夜の部に参戦予定です。娘にはじわじわとライブへ行くことを伝えました。今のところ嫌がるふうは見られないので、何とか最後まで観れたらいいな、と。FORCEが出てから初めての札幌公演なので、曲はやっぱりFORCE中心なんでしょうね。

今回4人プラス1匹で旅をする予定です。彼が北海道のいろんな場所で写真におさまる様子を、このブログで更新していけたらいいな、と思っていますので、乞うご期待!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿