関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

田中圭24時間テレビ*\(^o^)/*

2018年12月17日 19時36分47秒 | Weblog
ネットチャンネル、AbemaTV制作の、24時間でドラマを作る、という斬新な企画。風邪気味だったこともあり、決して24時間全部は見れませんでしたが、見れる時間はパソコンやスマホでチェックしてました。
そもそもネットチャンネル(というカテゴリーで良いのかどうかも??)の番組は今まで見たことがなく、今回初めてAbemaTVのアプリをDLしました。今年はOLのお陰で、初めてづくし。
見始めたら、何だかOLのキャストがいっぱい!まず吉田さん、中盤に修子さん、後半に眞島さん(≧∀≦)眞島さんの場面の撮影がほぼテレ朝で、Abemaがテレ朝系の会社だったことに気づく。

監督が、本広監督と、カメラを止めるなの上田監督で、俳優陣やポン!も出て来て、映画見てたので笑った!(o^^o)OLとカメ止め、今年流行った2つの映像作品がミックスされた感じで、すごく面白いドラマでした。何より圭くんの魅力満載で💕

豪華ゲストと500人を超えるスタッフ。編集に時間がかかり、25時間になったものの、これだけのドラマがこの時間で作れちゃう凄さ。カメ止めは低予算が凄かったけど、こちらは短時間でこのクオリティ。

平成最後の年末に、すごいドラマが出来たもんだ(≧∀≦)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿