関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

立ち直る

2011年07月13日 15時00分10秒 | Weblog
きのうはついブログでブーたれてしまい失礼しました。大好きな人になかなか会えないことにも、何か意味があるのでしょうネ
しかし精神的な影響って恐ろしいもので、きのうは今作っているアレンジコンテストの音源に全く自信がなくなってしまい、余計にどんより・・・。でも今日になって色々と修正したり、とてもステキな効果音を加えたことで、見違える(聞き違える?)ようなアレンジになりました。それというのもきっと、きのうの午後に、色んないい展開があったからこそ。

結局チケットの払い戻しなどはなく、いつもご一緒するYさんと「この日は浅草見物だネ」なんてメールをやりとりして(でも実はこだま・ひびきの他にロバートとか南キャン、ハリセンボン、ハイキング、そして華大の代わりはトーテン!と結構豪華♪)前から気になってたフットンダ無料観覧に華大さんが出るので(吉本のワンダーキャンプのイベント)おそるおそる娘に「夏休みの夜なんだけど付き合ってくれる?」と聞いたら「フットンダ観たい!」と言ってくれて、何とか8月に1度華大さんを観られることになりそう。
で、娘の幼稚園からのお友達のママとのやりとりから、お友達をお泊りさせてあげる代わりに、娘もまたお泊りさせてもらえることになり(2年前はそのママのお陰で、ダンナさまと初めて一緒にマサ小浜さんのライブに行けたんでした)お仕事の関係から金曜日ならいいよ、と言っていただき、とある金曜日にお願いすることに。そうなるとやはり、年に数回あるかないかの夫婦で出掛けられる貴重な夕べ、ということで(ごめん息子)片っ端からライブハウスをチェックするも、これだ!というライブがなく、じゃあせっかくだから大人なお店に食事にでも行く?なんて話をしていたら・・・。

まだ行ったことのない六本木のライブハウスで、マサ小浜さんとケイレブ・ジェイムス氏のアコースティックライブがこの日にあるということがわかり・・・。即予約呼ばれたとしか言いようがないです・・・。夫婦揃って行きたい!と思うライブがその日にあるなんて・・・。

Nちゃんママに感謝~~息子にはお土産を


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか (ゆきこ)
2011-07-14 17:05:03
お久しぶりです
毎日暑くて溶けそうです

あのライブに行かれますか~
私は相変わらず不参加ですが、気をつけていってらっしゃいませ


ダンナ様と仲がよくて羨ましいっす
返信する
暑いですね~ (まつこふ)
2011-07-14 17:20:56
>ゆきこさん ごぶさたしてます。バニラちゃん共々お元気ですか?
マサさんのライブ、何と今年まだ2回目なんです・・・。ケイレブとのライブは前から行きたかったので。そういえば梅ちゃんさんやめちゃったんですね。昨年やっとお話できたのに残念です・・・。

最近は博多大吉さんの追っかけ?でダンナさまとは微妙です(笑)
返信する
元気ですよ~ (ゆきこ)
2011-07-15 13:34:10
バニラちゃんも1歳になって、ますます筋肉ムキムキになってます
暑い中、うちのオヤヂ殿と追いかけっこしてますよ

そうなんです~
色々ありましたけど、ようやく辞められたんです
よかったです

ほんとに、色々ありますな…

返信する
そうでしたか (まつこふ)
2011-07-15 16:14:43
>ゆきこさん ネコちゃんって筋肉ムキムキになったりするんですか?!う~ん、知られざるネコちゃんの世界。

よかったんですか~。昨年の下呂でのライブに車で何時間もかけて来られてて、素晴らしいマネージャーさんだなあと思っていたんですよね・・・。詳しいことはわかりませんが、色々と大変だったんでしょうね。ゆきこさん共々、またどちらかでお会いしたいものです♪
返信する
いや。 (ゆきこ)
2011-07-17 11:29:29
筋肉ムキムキは、多分きっとうちの子だけだと思います

ぜひ会いましょうよ~
暴露話がいっぱい・・・(笑)
返信する

コメントを投稿