関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

小倉泰治さん

2014年03月12日 10時33分07秒 | 音楽
先日「しゃべくり7」を見ていたら、EXILEのATSUSHIさんがすごく面白かったので、つい最後まで見てしまいました。後半でATSUSHIさんがどんな曲でもバラードにしてしまう、というコーナーのピアノ伴奏で出ていたのが、小倉泰治さん。うちのダンナさまは知っていたようです。その方がもう、とってもステキなジャズテイストのピアノを弾いておられて感動!それで調べてみたら、長年杏里さんのCDのアレンジなどを担当されていた方で、KICKSというジャズ系バンドにも参加されてたようで・・・。うちにCDあった・・・
ベテランのキーボーディストさんだからこそ、ATSUSHIさんがとっても歌いやすいように、エレガントでカッコイイ伴奏をされていたのですね~。ちょっと普通の人じゃないと思ったんだよなあ・・・。

また1人目標とするキーボーディストさんが見つかりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿