関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

またまたドラマ関連購買

2018年07月13日 17時45分58秒 | テレビ
今日は、とあるOL民の方と初めてお会いして、短い時間でしたが楽しい時間を過ごすことができました!
私はたまたまお会いすることができましたが、きっとさいたまにも、OL民の方は相当数いらっしゃるはず。オフ会的なことができたら楽しいだろうなあ、、、。

帰り道、16日にイベントを開催する北区のプラザノース横にあるショッピングモール、ステラタウンに寄りました。
ヨーカドーの紳士服売り場にikkaがあったりするかなあ〜、と探してみたけどなかった。シュンとしながら1階に降りて、専門店街の売り場案内を見てみたら、、、。

ikkaの専門店あった✨

セール中だったので、ちょっとだけ牧っぽいTシャツ買いました。もう今や私の中で、ボーダーならアリよりのアリ(笑)
やっぱりTシャツは紳士ものの方が好きで〜す*\(^o^)/*

イベントも本当はこのTシャツ着たいけど、ちょっとカジュアルかなあ、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿