関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

あさイチの新司会に華大さん!!!

2018年02月14日 19時20分26秒 | Weblog

先週、いろいろありまして、あまりネットのニュースを見ていなかったのですが、私が華丸大吉さんのファンと知っていたお友達ママから今日聞いて、びっくり仰天。

いやあ~~、大抜擢~~素晴らしい

華丸大吉さんについては、このブログでも7年くらい前から書いておりますが、とうとう朝の帯番組を務められるまでに、、、。や~~、良かった良かった

やさしくて、他人をイジるようなネタはやらない。お互い仲良しで、見た目もスマート。でも、すぐに思ったのが、お二人ともお酒大好きなのに、朝の番組って大丈夫なのかなあ、と。まあ、最近は朝飲み、昼飲みも認知されてますから、大丈夫なんでしょうけれど。でも毎朝って大変だろうなあ。

イノッチ以上の司会者なんていないだろうと思っていたけど、華大さんなら見ちゃうと思います。初日は絶対見る!!

春からがんばって下さ~い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿