関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

思いっきり元気になって明るく楽しく人生をエンジョイする!!

2009年05月15日 13時42分41秒 | 音楽
あまりにいい言葉だったので「つぶのり」5月12日付けより引用させていただきました。

素晴らしいっっ今度のTRIXのアルバムコンセプト

何かもうほんとうれしい~。熊谷さあ~ん。人生はこれに尽きますよね。じゃあTRIXの音楽ってまさに人生そのものってこと?少なくとも私にとってはその通りかも。だってTRIXと出会って人生変わったといっても過言ではないのですから。ほとんどバカポジティブ(by関根勤)状態ですからね、今の私(笑)

「FANTASTIC」発売まであと1カ月と10日。1年のうちで6月下旬が一番元気かも~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ (Dist☆たけ)
2009-05-16 01:18:28
もうホント、私も楽しみでしょうがないんですよ~~~!!
TRIXは、今回ますます進化してる予感が・・・。一体どんな作品で驚かせてくれるのか、期待が膨らみます~~~!!
返信する
ね~♪ (まつこふ)
2009-05-16 08:35:21
たけさんもちゃんとTRIXにとどまってくれてるのですね~。ライブではあまりお会いしなくなっちゃったので(地元に戻られたんでしたよね)
ほんとTRIXは毎回違う楽しみをくれる、新鮮でステキなバンドです。あのサービス精神は見習いたい!
返信する
Unknown (ひえっち)
2009-05-16 16:45:51
7月5日に京都RAGにTRIX見に行ってきます。
今年はライブに行く回数がむちゃ増えてしまっている・・・それとここで聞くのもなんですけど、昔やった屋敷豪太の曲はなんて曲でした?
返信する
まさしく!! (yok)
2009-05-17 03:27:10
一年のうちで、一番元気なのは
TRIXのアルバムが出る頃だと
私もしみじみ思います(笑)
早く6月になれ~☆

返信する
イエ~イ♪ (まつこふ)
2009-05-17 10:05:53
>ひえっちさん いよいよTRIX生ライブ初体験ですね!今までのクールなフュージョンのライブをイメージしていると、ひっくり返ると思いますよ~。またぜひ感想聞かせてくださいね。
ちなみにダンナさまは今回RAGが日曜で行けないので、また秋ごろにでもご一緒すると思います。

屋敷豪太の曲ですが、ダンナさまに聴いたら「Live Wired Electro」だと。あんなカッコイイ曲やったんですね~。忘れてた。またやりたいですね!!

>yokさん はい!まさしく!!以前はこんな風に、1年の途中にめちゃくちゃハイテンションになる季節ってあまりなかったように思います。ほんとTRIXのお陰で、1年中元気元気♪
あと1ヶ月と1週間ですよ~♪今年もご一緒にお祭り騒ぎいたしましょう!
返信する

コメントを投稿