関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

TRIXサイコ~♪

2010年07月12日 23時08分51秒 | Weblog
今STBの帰りでございます。いや~、笑った(笑)会場がsmile.の嵐でした!今度自分たちのライブであの曲やる時は、私は絶対きくちゃん色の着物!!
TAMAKOさんナイスでした~☆例の曲の時はお顔がよくわからなかったのですが、座布団運びに出て来たお姉さんはとってもかわいかったです。
2日前に京都RAGに行った息子が「今までの人生で一番笑った」とか大袈裟なこと言ってたけど、ちょっとわかる気がしました。大好きなフュージョンが聴けて大笑いできて。しかもビジュアルもかっこよくて。
TRIXのライブを見られるほどしあわせなことはおまへん!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TRIX最高ですわ。 (きらりん)
2010-07-20 11:45:23
こんにちは。
ライブFEAVERしてきましたでしょうか?
私も、具合が悪いにもかかわらず、FEAVERしてきましたわ。年甲斐もなく・・・。
TRIXは毎回楽しいですわ。もう、最高ですわ。
もう、また1年後は待ちきれませんわ。
いっそう、9月のライブもいきたいのですが、
家庭やお財布事情が厳しくて・・・。
まつこふさんは、9月のライブもいかれて、いいですね。ちょうど、ライブDVD収録もありますしね。まつこふさんも映っているといいですね。
それでは、私の分も楽しんできてくださいませ。
返信する
楽しかったです (まつこふ)
2010-07-20 12:24:36
>きらりんさん はい、FEVERして来ました(笑)TRIXのライブは本当についつい盛り上がってしまいますよね。
9月のライブ、映れるように(?)またFEVERして来ますね!
返信する

コメントを投稿