関西人のつぶやき

ジャズピアノプレイヤーmatsucofの音楽と日常

盛り上がりました~

2007年07月29日 23時40分34秒 | Weblog
今日はTRIXのみなさん、とてもリラックスした雰囲気で、ステキな笑顔もたくさん見れたし、何より札幌のお客さんのノリがとても良くて、最高に盛り上がりました♪またブログで知り合ったakiさんと初めてお会いすることができ、これもTRIXのライブのお陰と感謝。
会場のWHITE ROCKは大きめのテントで、よく博覧会のパビリオンにありそうな感じ。1曲目はやっぱり「DOUBLE UP」でした。FORCE中心で、他に「JUNGLE CIRCUIT」とアンコールに「サムライ」を。会場が広めなので、平井くんはかなり走り回ってました。娘はやはり初めての経験に3曲目くらいで固まってしまったのが、パチンカーZのチューリップで和んだかと思ったら、途中から寝てしまい、最後2曲目のアンコール「PASSION」でだっこしながら立って片手で振付していたら、サイン会で窪田さんに「腕は大丈夫でした?」と気にかけていただき、またまた大感激でした。
ライブハウスでのツアーとは少し違った、ジャズ・フェスならではの一体感が心地いい1時間半でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー! (junko)
2007-07-31 09:17:02
こっちは大雨だったのです...
素敵でゴージャスな旅を満喫中ですね!
窪田さんにも覚えてもらってラッキー。
大人中心もたまにはね。
いっぱいいい空気を吸ってリフレッシュしてきてくださーい
返信する
雨女返上 (まつこふ)
2007-07-31 10:17:47
こちらは幸い天気に恵まれております。窪田さんに気にしていただいた腕は1日おいて今日筋肉痛に・・・。旅を満喫したいところですが、小さいのがいるとやはり色々と大変です。

返信する

コメントを投稿